カレンダーと黒猫(ФωФ) | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

従妹から、ディズニーカレンダー送られてきました

わざわざ、ガソリンスタンドまで行って、もらってくれたらしいよ❤️


切手まで私好みのニャンズ切手だし❤️

どこまで私を喜ばせるのよチュー拍手拍手


さっそく飾りました


年が開けた一枚目

かわいいよね〰️😭😭😭

シンデレラ城をバックにしたミッキーフレンズ五天王ではありませんかキラキラキラキラキラキラ


かわいすぎて、震えが来ちゃうぅ照れ

卓上カレンダーも入ってました


一月はこんな感じです


なるほど、こうきましたか(なんのこっちゃ)

二枚目からはお楽しみにしましょう(^_^)v


 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
                                 
今日のニャンズ

一晩あけた真っ黒すけです

ご飯も、もりもり食べてます


一心不乱です

手前のタオルは自作の湯タンポです


全然会ったこともない、私より年配の隣町の方が、猫を保護している私のことを聞いたとかで、昨日、キャリーバッグに猫を入れて突然やってきました

自由猫に餌を与えてかわいがっていたんだけど、新しく引っ越ししてきたご近所さんに、保健所に通報されたらしく、あわてて、うちになんとかしてと持ち込んだ次第です

どこで聞いてきたんだろうね!

はっきり言ってなんともならないよ

一歳未満だったらなんとか里親探せるだろうけど、どうみても、五歳はすぎてるだろうね

里親募集しても、応募があるかどうか?


みなさま、かわいい、かわいそうと思っても安易にごはんはあげないでよ

持ち込んだ人もそういう気持ちなんでしょうね

まあ、それで命を長らえてこられたんだから、
責めることはできないです

雌なので避妊手術はしたって言うことです

そこまでするなら、家で飼おうよ

でも、犬が二匹いるので自宅で飼うのは無理らしい

それに、ご本人もご主人も猫が苦手だって

今まで通り、外で餌付けできるように、ご近所に迷惑がかからないように、そのためのノウハウなんかも、一応お話ししておきました


からす猫とは、良く言ったものね

頭の先から、しっぽの先まで真っ黒!!


さてはて、里親募集のポスターでも作るとしましょうかね


ご覧いただきありがとうニャア!

また、見てニヤリよ🎵