緊急報告(^_^ゞ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

大変!大変!

どこまで、私猫好きなんだろっか!!

なんなの?

なになに、変なのがいるよ!

と、あっくん( ゜o゜)


猫好きの私の話を聞いて、隣の町から連れてこられました😅


ここなら、何とかしてくれるだろうだって!

断られたら保健所持ってくなんて言われたら、連れて帰ってなんて言えないじゃんよ(>_<)


今日は来たばかりなのでバスタオルをかけて隔離です

徐々に我が家に慣れさせたり、他のニャンズに慣れさせなくちゃ(ФωФ)


うちに置いときたいけど、他の子が、うん、といってくれるかどうか?

それよりも、この子が他のニャンズに追い出されたらかわいそうだしなあ(-""-;)

ちなみに、我が家は出入り自由です

10匹います

この子を入れて11匹です(*_*)

相方は、猛反対してます

でも、押しきるつもりです


早いとこ、かわいい写真撮りまくって、里親募集しなくちゃ!