12/27のイン模様 | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

年も押しつまってきましたね。

今日はイマジニングの発売日だとか

そのこともあり、急きょインしました

まずはいつもどおりシーからウインク



みごとに、クリスマスのお飾りが無くなってるびっくり



いつもだったら、このミキ広場は地蔵をする人でごった返しになってるのに、今日は歩く人もまばらでした




と思ったら、アメフロから、ケープコットと、一回りするうちにか、あら、やっぱり混んでるわよ

チューリップのお花が満開です


イマジニングはどうなってるかしらね

やはり、整理券配布かなあ?

夕方になったら空くことを期待して、ランドへ移動します

ちょこっと入れると良いけどなニヤリ