【指しゃぶりのまことくんイラスト】明日から辛いなぁ…

↓  ↓   ↓

 

 

明日から辛いなぁ…

 

 

 

 

今日は指をしゃぶらずに真央と手を繋いで歩いているまことくん

 

 

また学校の空気になるもんな…

苦しくなる…ずっと行ってないから…

まぁ…視線は痛いかもな…

うん…

 

 

ミーン ミーン ミーン

 

 

またなんかあったらLINEくれ!会ってやるから…

ありがとう…

うん…

まぁ…気分転換にLINEとか電話でもいいしよ…

うん…

 

ミーン ミーン ミーン

 

 

まことくんは最近大丈夫なの?私今日服装袖なしだけど…

真央…俺の顔色見てすぐに手を繋いで笑ってくれたから…

そう…

 

 

 

真央が最初に両手を繋いでくれて大丈夫って笑顔で言われてるみたいで…嬉しかったよ…ありがとう…

 

 

 

ううん…こっちこそ私が会いたいって言ったらまことくんが来てくれたから…

学校行きたくないって泣きそうな顔してて実際泣いてる奴をほっとけないだろ!

私のために無理しなくていいからね…

ちげぇよ!俺のためだよ!俺が私服姿の真央にも馴れたいし…それに…

それに?

 

 

 

おまえに会いたかったから…

 

 

 

 

まことくん…

ふん!別にこころの底から会いたいわけじゃねぇぞ!

くくく…

でも…嫌だろ!ニコニコしてる奴がずっと元気なくて泣いてるの…つれぇよ…

くくく…うん…うん…

なんだよ…

…ありがとう…

ふん!

アイスキャンディー食べに行かない?

いいけど…俺坊アイス嫌いだからモナカな!

おそろいで食べようよ!

やなこった!

ちぇ!

 

 

 

 

【今日の昼飯 バターロールサンド】

 

ホットドックと

ツナサンド!

 

はじめて作りました!

うまかった!

今度お魚でもサンドして食べよう!

↓  ↓   ↓

 

 

 

あとがき~光KOUからのメッセージ~

 

 

普段ブログにもさっきx〈Twitter〉にも書いたけど

普段書かないから

 

 

 

明日明後日バイトです

正直言って行きたくないし

働きたくないしがんばりたくない!

週4日で2日行って間あ休みでも

 

 

遊んで暮らしたい!

不真面目になりたい!

がんばりたくない!

嫌だ!嫌だ!嫌だ!

クラスみたいな多数派の世界はマジで嫌い!

 

 

と思ってます。

そんな思いをブログに書きました!

超わがままな!

 

 

 

そんな風に思っているあなたへ

俺もそう思ってるから

自分だけじゃないって思っていいからな!

学校嫌だ!会社嫌だ!

遊んで暮らしたい!勉強したくない!働きたくない!

そう思っていいからな!

 

 

 

勉強しに行く!

働きに行く!

 

 

ために学校とか会社とか

コミュニティとか支援先に行かなくていいから!

 

 

 

あいつに会いたい!

あの人に会いたい!

あの部屋に逃げたい!

あの本を読みたい!

のんびりゲームがしたい!

のんびり動画を見たい!

ゆっくり眠りたい!

 

 

 

そんな理由で

行かなきゃいけないところや

避難所へ行ってOK!

俺はそう思うぜ!

 

 

今週もお疲れ様です!

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント、活動情報】

 

 

指しゃぶりのまことくん作品紹介のブログも読んでください♪→【指しゃぶりのまことくんイラスト】指しゃぶりのまことくんについて | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

2024年1月14日 イベント酒場もみじ〈北松戸〉にて「もみじ祭り」のオープンマイク枠に出演!

2024年2月から月に1回 柏駅で路上ライブを開催予定♪詳しくはブログで♪→

かなりゆるゆるとやります!【光KOU活動情報】2024年1月&2月のイベント、ライブ情報♪♪ | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

↓  ↓  ↓

 

 

 

↓ ↓  ↓

↓ ↓ ↓

 

他詳細が出てきたら後日詳細を更新したいと思います!

 

 

イラスト動画をはじめとする、編集動画はしばらく休止中

YouTubeでの弾き語り動画を無編集で更新を予定しています!

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

光KOU