【指しゃぶりのまことくんイラスト】明後日のお楽しみ!!

↓  ↓   ↓

 

 

明後日だね!

 

 

 

クリスマス出かけるくらいでそんなにワクワクするのかよ

するよ!だってまことくんと出かけるんだから!

あっそ…

まことくん明後日はいつも格好で行くの?

さすがにクリスマスだからちょっと服装は気にするかな?

私のために…

ちが…まぁ…真央のためではあるかな…いやだろ…ジャージとか…

まぁ…まことくん普段おしゃれだから手を抜かなさそう…

手を抜いてやろうか?

えー!可愛い女の子がそばにいるのに!

なんだよ!それ!

ふふふ!

ねぇ…まことくん…

なんだよ!

 

 

 

明後日お楽しみにね!まことくんが気絶するくらい華やかに着てくるから!

 

 

 

おい!やめろ!甘えたくなるし!手を繋ぎたくなる!

クリスマスくらい恋人気分味和せてよ!

なんだよ!それ!おまえはジャージで来い!

嫌です!明後日はまことくんをせいぜい困らせるくらいの格好でいくからね!

それは…

文句あるの!!

ないです…ないよ…

 

 

 

明日の私にせいぜい困ってね!

 

 

 

襲っても知らないからな!

まことくんは大丈夫だと思ってるよ!

警戒しろよ!バカ!

ふふふ…

 

 

 

【今日の労い飯】味噌入りソース焼きそば

 

 

カレーも好きだけど

味噌入りのソース焼きそばもいいね!

↓ ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき~光KOUからのメッセージ~

 

 

もうすぐクリスマスですね!

 

 

 

クリスマス明日だと思っていたら

明後日でした💦

とんだへまでした♪

 

だけど…

 

 

明日は交流しているシンガーソングライターのかざみしずかさんのクリスマス会&ライブへ行ってきます!

バイト後に行くのでブログは夜になると思います!

もしかしたら昼にしゅるっと更新しているかもしれませんが

まぁ…無理なくやります!

 

 

イラストタイトルも「明日のお楽しみ」のはずが

クリスマスの1日先だったので

「明後日をお楽しみに」にしました!

 

 

 

24日&25日は

「指しゃぶりのまことくん」と「カウセリングなんか大嫌い」のクリスマスイラストを更新したいと思います!

お楽しみにしててくださいな!

 

 

 

ふたつの世界のクリスマスはどんな世界になるか

こうご期待!

今年は交流してるシンガーソングライターさんとファンの方との

クリスマス楽しんで来たいと思います!

 

【オープンマイク、ライブ、イベント、活動情報】

 

 

指しゃぶりのまことくん作品紹介のブログも読んでください♪→【指しゃぶりのまことくんイラスト】指しゃぶりのまことくんについて | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

2024年1月14日 イベント酒場もみじ〈北松戸〉にて「もみじ祭り」のオープンマイク枠に出演!

2024年2月から月に1回 柏駅で路上ライブを開催予定♪詳しくはブログで♪→

かなりゆるゆるとやります!【光KOU活動情報】2024年1月&2月のイベント、ライブ情報♪♪ | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

↓  ↓  ↓

 

 

 

↓ ↓  ↓

↓ ↓ ↓

 

他詳細が出てきたら後日詳細を更新したいと思います!

 

 

イラスト動画をはじめとする、編集動画はしばらく休止中

YouTubeでの弾き語り動画を無編集で更新を予定しています!

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

光KOU