前記事も見ていただき
ありがとうございます!












マラソンラストスパート!

日付変わって27日1:59まで⇣⇣⇣

イベントバナー

 




突然一斉に在庫がなくなった

ヴィンテージTee ⇣⇣⇣






わたしは執念で

手に入れましたが、、笑





急に一斉に

在庫が復活してました!!なぜ!笑











姉妹兼用できるように

140を買いました






こーんな凝ってて

かわいいのに2000円以下なんて…

姉妹分欲しくなってしまうやろ凝視

図工や習字用にもいいよなぁ☜








他にも最近買った

オススメいろいろ⇣⇣⇣








ちょろちゃんとおそろい♡♡



コーデのアクセントになる

イチ押しストラップショルダー気づき




デニシャツもかわいいよー👋






お気に入りの白Tee🤍





今シーズンは

ヴィンテージに惹かれる!






フォトTは一目惚れしたもの

イエローのロゴが効いてて

めちゃくちゃかわいいのです🥹






ショップスタッフさんに人気!

気になる新作⇣⇣⇣







特に左上の

シャーリングシャツ






学校行事や

キレイ目のコーデしたい時に

役立ちそうで気になります!






あとはバッグが欲しくて

いまリサーチ中です💭









このショッピングバッグ

かわいくないですかー?


1000円でお釣りがくるよー☺️






徘徊してたら

CANALJEAN がかわいい〜!






まとめ買いクーポンも

出てました

クーポンは商品ページから

取得できます






ではでは〜👋






ペアマノン新作入荷♡