前記事も見ていただき
ありがとうございます!








ゲリラきませんでしたね〜

なのでポチ進めました!






3店舗目


ライトタイプ迷ったけど

やっぱりリッチタイプ2本にしました〜

ショートだけど重めの使用感が好きで🙌






こちらのクーポン使いました!

⇣⇣⇣

2つで51%offクーポン






初日にポチした

次女の水筒が届きました🌿







長女とイロチ

スターリーパープル^^






めちゃくちゃかわいい色味で

次女も喜んでました






こうなると

カバーも欲しくなるなぁー💭












人気のshioriさんピアス

このあと20時再販です!







似合うひとが

羨ましいなぁーー😂✨✨

(わたしは小さいのじゃないと顔面うるさくなるのでムリ)






本日限定半額!


20時より
マラソン終了まで使える
全品10%offクーポン出てます!
⇣⇣⇣











ドキ子さんが紹介してくれた
このタイプが欲しい🥺