前記事も見ていただき
ありがとうございます!






今シーズン
コーデにプラスするitemが
めちゃくちゃ流行ってますよね!!






たとえば
こーゆー感じのとか⇣⇣⇣










スタッフさんの着画見てると
かわいいなーとは思うんだけど…。





アラフォーオババには
ちょっとハードル高くて🤣笑





でも基本コーデは
こんな感じでシンプルだし…













アラフォーでもチャレンジしやすい
アクセントになる何かが1つは欲しいなー
と思って探してて…





理想的のものを
見つけましたーー!!









クシュクシュがかわいい

ショルダーストラップ🤭♡♡






ブラックだと

甘くなりすぎずに良いです◎






スマホに限らず

ハンディファンをぶら下げても

良いし…




こんな感じ♡♡




ちなみに

わが家のハンディファンこれ⇣⇣⇣








若者(小3次女)がつけると

こんな感じ。




口コミにもあったけど

スマホも何もぶら下げずに

たすき掛けするのもありみたい気づき






オババがつけると

こんな感じ。笑



ど、、、

どうでしょうか😂😂😂?

セーフ?アウト?笑





わたしが買ったのはこちら⇣⇣⇣




長さ調節できないので

低身長さんはドロストで調節できる

こちらも良いかも⇣⇣⇣




ちなみに今日もお気に入りの
デニシャツを着てました🤭💕

ボタンを全部閉めて着ても
かわいいよー🙌











午前中は

こちらへ行ってきました!




スタンプの下は
安定の無表情姉妹😇チーン
また書きますねー✍️





ではでは👋





こちらの記事もよかったら☺︎