前記事も見ていただき
ありがとうございます!









エントリーお忘れなく⇣⇣⇣
イベントバナー

 







お試しクーポンで

ラディアンヌさまのブラトップを

購入させていただきました




(PR)






色はダークグレーに

ブラトップはこの色を選びがち🤭






ラディアンヌさんの
ブラトップを購入したのは
実はこれが初めてで!





目の詰まった
しっかりとしたリブで着てみると
ストレッチ性も高くフィット感が
ハンパなくて😳!!





わたしのペッタンコの
まな板なお胸も
頑張って持ち上げようとしてくれる
感じがありました。笑









二重パワーネット構造とやらの☜

おかげで脇や背中も若干スッキリして

見える気がします🙄💭







こんな感じで

シャツをバサっと羽織ったり

見えちゃってもおかしくないよね🫣






あとは耐久性がどうだろー?

ネットに入れて洗濯機でポイっと

やっちゃうので☜

長持ちするといいなぁー🙏✨






マラソン期間中

半額1345円になるみたいです⇣⇣⇣












コネクテッドリングも

お試しクーポンで購入させて

いただきました



(PR)




今回は

シルバー4連をチョイス気づき




サイズは悩むことなく

いちばん大きい16号に。







…が!!!







@眼科の待合室にてw


薬指しか入らず😭😭





指一本でも

入ったからよかったわ…w






わたしの指が太いせいなので

普通のひとは大丈夫だと思います👋笑






【愛用中のアクセサリー】

 


 






ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎