前記事も見ていただき
ありがとうございます!










୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







マラソンおつかれさまでした!

次のマラソンは5/9からかな?

しばらく休憩できますね😅







マラソン終了後に

ナルミヤからこんなクーポン

出てました⇣⇣⇣









最近買った

バックラインロゴTee

値下げしてます⇣⇣⇣





138cm M着用




置き画載せてます⇣⇣⇣




138cm S着用





買う気だった

バックハートはサイズ欠け🥲



ここのショップさん

黒はないけど他カラーは

もう少しサイズそろってます⇣⇣⇣













こちらもオススメ♡♡




今年着せても

ときめきます🫶✨





これ欲しいな❣️




and D.かわいいですね🤭💕







うちはギリ

次女が130着れるかなー??

サイズ感どうだろ🙄💭






ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎