前記事も見ていただき
ありがとうございます!













୨୧ …………………………………………… ୨୧ 






昨日は

習い事の送迎の合間にしまむらの

受け取りに行ってきました!






初めてしまむらオンラインで

お買い物した"TOO SUNDAY"






次女にアイボリーを

予約していたのですが…。






サイズ表は見ていましたが

全体的に大きくて身幅もあって。

ロゴの感じもかなり落ち着いた色味で

パッと見た瞬間…







あれ?

これ次女に似合うかな?驚き






って、直感で思ってしまって💦

返品も可能とのことだったので

その場で返品お願いするか迷ったけど

一旦は引き取ってきました。






家に帰って

落ち着いてよく見たけど

思ってた以上に男の子寄りなデザイン?

やっぱり似合わない気がする…






次女本人に見てもらったら

この間のGUのスヌーピーの方が好き!

って言うし、申し訳ないけど返品する事にします。






物自体はすごくかわいいです〜!

ロゴの刺繍の感じとかリメイク風デザインが

かなりお値段以上かと!

ただ次女には似合わなかった悲しい






高いものではないけど

着ない服を手元に置いておくのは

服にも申し訳ないし…悲しい






やっぱり

実物見ずにお買い物するのは

難しいですね💦













次女も

気に入ってるみたいだし

スヌーピー買おかな?






ショーパンも

また迷ってる。笑








そういえばこの間見た

GUのショーツの色味が

めちゃくちゃかわいくて♡♡







イエローいい色味🫶

ブルーもかわいい〜♡♡






ではでは〜👋






イベントバナー

 





本日21時より!

マラソン終了まで半額です♪





こちらの記事もよかったら☺︎