前記事も見ていただき
ありがとうございます🌿









୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







15時から発売の

"TOO SUNDAY"





しまむらオンライン

初めて利用しました〜❣️






勝手を知らないので

注文までもたついてしまってw

売り切れないかドキドキしたけど

ぜんぜん大丈夫でした🤣







ほんとは

このんちゃんのワンピが

欲しかったんだけど。。






ロング丈だしボタンだし

休日限定になってしまうなーって(´ `*) 








かわいい

このんちゃんの着画効果で

グリーン全部売り切れてる🥺!






でもわが家は次女から

ワンピもスカートも🆖が

出てしまって…😭(元も子もない)






なので

ここはグッと耐えて←












こちらにしました〜!!

リメイク風Tシャツ






こっくりグリーンも迷ったけど

次女に合うのはやっぱりアイボリーかなって。

このお値段なら汚れても怖くない🙌笑

サイズ表チェックして130にしました〜






これで次女の夏服は2着目✌️

長女はまだ吟味中です🫢✨







こちらでも

リメイク風買ってます⇣⇣⇣





ペロっと着るだけで

オシャレに見えるやつ♡♡



こーゆーのが

なんだかんだ使える🫶

















前にちらっと

個人的な趣味で載せた笑

オシャレな袴⇣⇣⇣






端午の節句に良さそうな

かわいいのいっぱい見つけました♡♡







いやーー
見てるだけで癒される🙈💕笑
癒し効果絶大ですね♡♡





ではでは〜👋