前記事も見ていただき
ありがとうございます🌿










୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







全ショ2倍もきましたねー!

実質ラストスパートかな泣き笑い?笑







お気に入りの

コネクテッドリング💍






マラソン期間中は

1980円〜になってます*


(PR)



0と5のつく日

5%offクーポン出てます!

⇣⇣⇣

全品5%offクーポン







新しく出たマルチカラーが

気になります🤭❣️






昨日もつけてました!





(PR)



アンカーチェーンモチーフの

デザインリングと合わせて

つけるのがお気に入り🌿







華奢すぎずゴツすぎず

合わせやすくて良きです◎






(PR)



ネックレスは

こちらをつけてました🙌







50+5cmタイプは

服に入りこまずに使いやすいです✨

SALE価格になってます!




1Buyから使える

5%offクーポン出てます!

⇣⇣⇣

全商品に使える5%offクーポン













▼エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 




間違い探しクーポン⇣⇣⇣






帰省中にポチした奇跡のNB♡♡

ちょうど戻ったその日に届きました









かわいいよー

かわいいよー





もう、

その言葉しか出てきません🙈笑

今年靴を買うのはこれで最後にします←





大きいサイズしか

残ってませんが⇣⇣⇣





ブロガーさん履いてた

こっちもかわいい⇣⇣⇣







あとは

こちらも届いてました!




今年初の半袖!!






実はクーポン出た日に

しれっとポチってました🤭❤️

1473円でゲットできたよ〜🙌







こっちの柄が

切り替えがはっきり分かりやすくて

よかったんだけど…








次女は

こっちの柄がいいって😅

着てもらわないと困るので

もちろん本人の意見を尊重しました。笑






うん!



でもこっちの柄が

次女っぽくてやっぱりよかったかも❣️








ロゴの感じも

ブルーが爽やかで良きです🌿





気になるママ服⇣⇣⇣









ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎