前記事も見ていただき
ありがとうございます🌿








୨୧ …………………………………………… ୨୧ 






始業式であっという間に

姉妹が帰ってきました〜!(^^;;






新しいクラスは

2人とも男の先生だったそう。







長女は新しく赴任してきた先生で

ラヴィットのアナウンサー赤荻さん

激似だったんだって泣き笑いびっくりマーク

長女が本人かと思ったーと言ってたから

よっぽど似ているのだろう。笑






赤荻さん

わたしは好きだから嬉しい(お前関係ないだろw)

今月の授業公開が今から楽しみです🤭❤️






ただ来週半ばまでは

給食なしで午前で帰ってくるよ〜!

即給食ありでもいいんだけどな…笑












前記事に

ちらっと書いたスパッツ






この度ご縁がありまして

Liapomアンバサダーとして

活動させていただく事になりました。






以前書いた東京旅行の記事が

担当者の方の目にとまったようでびっくり

今回お声がけいただきました。







すぐ忘れてしまうので←

日記感覚で子ども達とのお出かけも

書き留めているのですが笑い泣き






まさかそんな形に繋がるとは

思ってもいなかったのでとても

うれしかったですおねがい






今回はレディースレギンスと

キッズスパッツを各1点ずつ

お試しさせていただきました(PR)








いろいろ種類があって迷ったけど
美尻というパワーワードに惹かれて
こちらを選ばせてもらいました泣き笑い





1.3.7.10分丈の展開で
更に悩みましたが泣き笑い





手持ちにあるやつも三分丈だし
三分丈が扱いやすいかと思って
三分にしてみた笑






着画を載せれたらいいんだけど
さすがにそれは無理なのでw





お尻に沿った形状で
内側のパワーネットでグッと
押し上げてくれます





履くと確かにお尻に沿って
程よくフィットして補正してくれてる
感じがしましたおねがい





わたしのだるんだるんに
弛んだお尻もこれを履くとマシに
なるような←笑





窮屈だと手持ちのもののように
履かなくなってしまうのでLを選びましたが
Mでもよかったのかも💦






ただ1日履いていても
窮屈じゃなかったのでわたしは
これでよかったのかな笑





しばらく履いてみて
またレポしますね👋












キッズスパッツは10分丈を
お試しさせてもらいました(PR)



one-piece : lowrysfarm

spats : Liapom

cap : newhattan

bag : Gregory

shoes : adidas







次女がいま124cmくらいで

135を履いています





こんな感じで

くるぶしが見える丈感です







スニーカーとスパッツの間から

チラリと足首が見える絶妙な丈感が

軽やかでこなれ感が出て春コーデにも

ぴったりかと◎








写真からも伝わるかな?

肉厚で生地感もしっかりしていて。

心なしか足も細く見えるようなキラキラ






キッズは安心の日本製です*

綿混高率の綿ポリ混紡なので

履き心地がよく速乾性があり

シワになりにくいです🫶








履いてみるとフィット感が

これまで持っていたものとは

全然違うなーってのがわかりましたびっくり






"実用的でちょっとおしゃれに"

コンセプトに履き心地にこだわった

レッグウェアメーカーのこだわりが

感じられました







子どもも思わず

ご機嫌になるスパッツ♡♡






この度は素敵なご縁を

ありがとうございました🙏✨







Liapom

本日限定で使えるクーポン出てます!

⇣⇣⇣

10%offクーポン


 

 




子供スパッツ⇣⇣⇣


 


 



よかったら

チェックしてみてください*






ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎