前記事も
たくさん見ていただき
ありがとうございます🌿










୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







今日は

ポイントアップデーですね!

エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 




リピ2倍もきてます!






今回マラソン終了が

10日1:59なので起きているのが

不安な方は今日ポチした方が良さそうかな(^^;;






本日10時より!!!





人気のヘアウォーター



10時より使える

24時間限定クーポンが出てます!
⇣⇣⇣

50%offクーポン





わたしが今1番好きな

ヘアオイル



10時より使える

24時間限定クーポンが出てます!
⇣⇣⇣











こちらは本日限定⇣⇣⇣

人気の磯辺揚げ

5400→3780円




マラソン期間中半額⇣⇣⇣

海老餃子+黒豚餃子
5996→2998円




愛用中のキルトラグ⇣⇣⇣

本日使える

24時間限定クーポンが出てます!

⇣⇣⇣

ほぼ全品使える10%offクーポン





前回売り切れで

買い損ねてしまったシートマスク⇣⇣⇣


2点購入で

1つ679円になるクーポンが出てます!

⇣⇣⇣

1個につき2821円off













本日20時より使える

間違い探しクーポンの取得も

お忘れなく⇣⇣⇣





わたしは

こちらに使う予定⇣⇣⇣

本人に選んでもらいました!



下の部分が派手だって😂💭
えーーそうかなぁ??



高学年まで飽きずに使えそう



長女の習字セットは

親も子もお気に入りで

むしろ同じのでもいいんじゃないかと

思うくらい。笑












昨日もあたたかかったので

だいぶ前に買ったローリーのお洋服

やっと初おろししました♡♡






1月に買ったので
もう売り切れちゃってますが…





これワンピなんですが
チュニックっぽく着せたくて
あえて1サイズ下げましたがまさに
ドンピシャで💯






ワンピは着たがらないので

こんな感じでパンツやスパッツと重ねて

着せたかったんですよね*






合わせてあるスパッツについては

また改めて別記事でご紹介

させてください






ではでは〜👋