前記事も
たくさん見ていただき
ありがとうございます🌿






୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







昨日もちらっと

お花見を兼ねてお散歩してきました!





花びらが雪のように散ってて

キレイだったな〜







次女が

花びらキャッチをやってて🫴

ワンコのようでした🐶







昨日もなかよ姉妹分を

パパラッチ。笑





またこれ撮ったあと

すぐ気づかれてパッと離れてましたw






小4長女コーデ



tops : lowrys farm

vest : antiqua

pants : GU

cap : NEW ERA

shoes : New balance







小3次女コーデ




one-piece : lowrys farm

spats : Liapom

cap : NEW ERA

shoes : VANS





ブラック、ホワイト、ブルーの

カラーリングでリンクしてました🫶







Liapomのレギンス

チュニックやワンピ合わせで

活躍してます⇣⇣⇣



(PR)













マラソンでポチした

習字セットが届きました!






めちゃくちゃ

かわいかったです!!




🐈‍⬛で可愛すぎるかなーと思ったけど

くすんだベージュで落ちついた感じで🫶

次女も気に入ってくれました!






長女と同じ

シリーズのにしました!




ソフトケースで

コンパクトで軽くて扱いやすいです◎






でもやっぱり筆はそれなり…
だったみたいで😶‍🌫️
長女がくもんのとは全然違うって。





なので姉妹の通うくもん書写で
大筆だけ別に購入しました🙌
やっぱり全然違うみたい〜
長女いわく墨汁も違うって言ってる😳!





いま長女は毛筆、
次女は硬筆で通っていて
今年も書写コンクール入賞目指す!って
頑張っています。がんばれ〜🥳🏳





2人にはわたしみたいに
文字で苦労してほしくないので😶‍🌫️
小学生の間は続けてほしいなぁ。





ではでは〜👋











▼エントリーお忘れなく

イベントバナー

 




本日限定50%off ⇣⇣⇣



本日限定60%off ⇣⇣⇣




こちらの記事もよかったら☺︎