前記事も
たくさん見ていただき
ありがとうございます🌿








୨୧ …………………………………………… ୨୧ 






わたし

しまむらでかわいいの探すの

あまり得意じゃなくてw🤣






ここ数年はタオルくらいしか

買ってなかったんですよね。笑






最近はたくさん

オシャレなブランド?コラボ?が

出てるみたいだけど、数が多すぎて

もう全然わからない〜〜🙈🌀







でもなんとなく認識してるのが

ブロ友ちゃんとこでちょこちょこ

お見かけしてたような?






"TOO SUNDAY"






ごめんなさい🙏

わたしインスタあまり知らなくて💦

とうくん?かな?






明日発売の新作

めちゃくちゃかわいいですね🥹!!






リスタのこのんちゃんが

着てて知りました❣️




WEARに

このんちゃんがアップしてて。






ワンピかわいい〜って

覗いてみたらバルーンスカートも

めちゃくちゃかわいいー🥹❤️❤️

170までサイズ展開あるよ〜

ママとおそろいできちゃいます🤭







その流れで他も見てたら

確かにこれは…!!





わたしも遅らばせながら

ズキューンきました🙈❤️❤️

何よりこんなにかわいいのに

お値段が素敵👏✨✨
























みんなが

夢中になるのもわかる〜🤭💕






このんちゃん♡♡







長女と同い年の

四年生とは思えない🫶

オシャレでかわいくて♡♡






センス良くて密かに参考にさせて

もらってます〜🤭❤️






どうしよーー

ロング丈だから休日用に

なっちゃうけど…






しまむらオンライン

使った事ないけどチャレンジして

みようかな🥹??






ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎