前記事も
たくさん見ていただき
ありがとうございます😊♪









୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







1日間が空きました〜

昨日は卒業式で在校生は

お休みでした!






ご卒園.ご卒業の皆さま

おめでとうございます☺️𓂃𓍯






昨日は平日ならではの場所へ

お出かけしてきました






姉妹がずっと行きたがっていた

スポッチャ






週末は混んでるだろうし

何より高いしなーと思って🙄






平日だったら多少はマシかな?と。

あと朝イチ入るとお得だったので

オープン直後を狙って行きました〜






結果…






え?最後尾はどこ?

ここディズニーですかひらめき??






は、さすがに言いすぎけどw

とにかく激混み不安不安不安










フロア中、

見渡す限り人・人・人で溢れ返っていて

あ、これは無理だな

と瞬時に悟りました😇






想像を遥かに超える人の多さに

姉妹もわたしもドン引きw

みんな考えることは同じなのね…

3人一致で今日はやめよう、となり

あの次女でさえすんなり承諾(これよっぽどw)






楽しみにはるばる来たのに

トラウマレベルだったようで☜

長女はもう2度と来ないって言ってて😶‍🌫️

わたしも完全にナメてましたーー💦







仕方なく

10円キャッチャーへ流れるも

気分も乗らないし不発で😞💭

早々に終了〜






モールをプラプラして

本屋さんやお菓子屋さんを見て回って

長女はもう帰ってゲームがしたいと☜






でもこんな

不完全燃焼のまま帰るのは忍びなくて

わざわざ行くほどでもないかなーって

思ってた所がそこから割と近くだったので

行ってみることに。






行ってみたらさびれてるし

確かにわざわざ行くほどでも

なかったけど🫣笑






何よりめちゃくちゃ空いてたし

まぁ割と楽しめたかと♡♡







変わり種の自転車が

たくさんあって…







パンダとか🐼ww







車みたいな自転車とか🚲
お母さん前に乗って!と言われて
姉妹で爆漕ぎしてくれたり🤣






男子が

好きそうなやつとか






バナナもあったよ←







ひとしきり乗ったあとは
フリスビーで遊んだり。



長女が投げて…






喜んで

次女が追いかける。笑笑

ワンコみたい🤣🤣







バスケットゴールがあって
3人で投げ合うもぜんぜんゴールに
届かなかったりw









サッカーもやりました⚽️





もちろん全員ど下手くそw😇






まぁ上手いか下手かは置いといて←

ひさびさ公園で体を動かして

けっこう楽しかったです〜!♡














昨日の長女








同じコーデでした⇩⇩⇩





この時買ったアウター

シンプルだけどめちゃくちゃ可愛くて

母娘でお気に入りです☺️🫶





136cmS着用








次女は

全身初おろしでした♡♡




ハーフジップが

インナーのTシャツをチラリできて

想像以上にかわいかったです🥹

124cmでL着用してます













わたしはもちろん

昨日も安定のサンバでした〜笑






届いたばかりの

タンカーズパンツをさっそく

履いてみました♡♡




履いてるだけで

オシャレに見える←気がします🤭笑














先日sayaさんが

サンバの記事を書かれてて

やっぱり買ってよかったなーって

改めて思いました



こうやって見ると

ブラックも欲しくなる〜笑

でもさすがにイロチはガマン🙈💭





23〜在庫あり〼








sayaさんが

ブログを始められた頃から

たまに登場する娘さんのコーデが

大好きで♡♡

sayaさんと同じくシンプルでオシャレで

憧れます☺️






娘さんにも

キッズサンバ悩まれてたけど

買われるのかなー?






わが家基本服はプチプラですが

靴は割とお金をかける方かも…

お洋服が安くてもコーデを

格上げしてくれる気がします♡♡






そのかわり

オシャレ靴を買うのは基本年1回気づき

通学靴は年2足くらいかな?

良いものを買うかわりに厳選して

買うように心がけてます






あと少し

脱ぎ履きしにくいようだったので

100均のゴム紐に変えてちょっと

工夫してみました🤏






サンバ

履くだけでオシャレに見えるし

ほんと買ってよかったです☺️♡♡














▼本日ポイントアップデー

イベントバナー

 






サンバも好きだけど

結局母娘で一番好きなのは

やっぱりニューバランス!😂💭






なんと言っても履きやすくて

足も疲れにくいんですよね!




ML725

2足持ってます😂😂😂






そしていま気になってる

スニーカーがこちら♡♡




めちゃくちゃ

かわいくないですかーー🥹♡♡






シルバーのニューバランス

前に買おうと思ったんだけど

欲しいと思った時にはどこも高値で

諦めたんですよね😞💭






ここなら

マイサイズ残ってるーー!


でも高い、高いのよ…😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

今月の被服費とほぼ一緒やし、、w

逆立ちしても無理だ🫣






憧れで留めておきます。笑

ではでは〜🙌







楽天マラソン明日から

エントリーお忘れなく⇩⇩⇩

イベントバナー

 




▼間違い探し





こちらの記事もよかったら☺︎