前記事も
たくさん見てくださり
ありがとうございます😊♪ 











୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







昨日から始まった

無印良品週間





少しお買い物してきました☺️♪






何度もリピしてる

泡立てボールやコットン。

子どもたちに好きなお菓子を

一つずつ。






次女は梅こんぶ

長女は芋けんぴ選んでました。🤣

次女はいかソーメンと悩んでいたよ←

無印のお菓子おいしいですよね!笑






わたしは

これが一番好き!♡




ごぼうスナック

もう何度目のリピだろう〜

クセになります🤭






こちらもオススメ♡♡




愛用品⇩⇩⇩









雑誌で見た

こちらも気になってます!





お試ししてみたら使用感も良くて

めちゃくちゃ好きな匂いだった〜🫶✨




オールインワン
楽ちんでいいですよね!♡





良品週間は25日までなので
それまで考えます👋












ついでに
GUものぞいてきました!






UNDERCOVERの

サコッシュ





高見えでかわいい〜!♡

サイズ感もいい感じで使い勝手も

良さそう◎






店頭にはオリーブがなくて

ブラックが10点くらいだったかな?

オリーブ人気なんですね🌿




このソックスも

かわいかったです♡♡






ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎