୨୧ …………………………………………… ୨୧ 






1日間が空きました〜

その間も見に来てくださり

ありがとうございます😊♪







先日ちらっと書きましたが

もうすぐ8歳の誕生日を迎える次女の

プレゼント買い物ツアー







もうこの年頃になると
これ!って欲しいものがないみたいで…
去年もちいかわらんどに一緒に行って
好きなもの選んでもらったんですよね〜
今年はモールで好きな物を買ってもらおう!
って事で◡̈︎❤︎






基本的には何につかっても
口出ししないスタイルで🤞
予算の5000円を渡して







まずは

ガチャガチャコーナーで両替




ソッコーでつかうのかと思いきや
見て回るだけでここではつかわず…







大好きなクレーンゲームも

時間をかけて台を吟味して

結局つかったのは300円だけ😳!








量り売りのお菓子も

重たいグミやゼリーは避けて

何度も慎重に重さを量って

600円分購入。笑

ここめっちゃ時間かかったーー😂💭






買ってあげるーって時は

ポンポン袋に入れてくのにねw🙄






そのあとは

特に欲しいものが見つからず

モールをうろうろ🏃‍♀️💭





姉妹の好きな

お文具さんのPOPUPもあったけど

どれも高いー💦って何も買わず。







長女は刺繍の

缶バッジを買ってました☺️













こーゆーの見て回るだけでも

楽しいですよね♡♡








わたしは長女と試しにやったこれ

欲しくなりましたーー🫣笑

昔付き合ってた人がビリヤードが好きで

一時期ハマってたの、、w






で、

またガチャコーナーがあって…





悩んで悩んで
悩みまくって意を決して
高級ガチャをまわす次女。






そのあと500円くらいの

マスコットを買って…






姉妹が自分達でお金出すから

どうしても行きたい!と言うので






アニマルカフェへ🐣🦜🐢






2人ともほんとに

自分のお財布から出してました👏

お母さんの分も出すから!って言われたけど

それはさすがに丁重にお断りしました。🤣







ハムスター🐀






カメ🐢






モルモット🐀






フクロウ🦉






長女はずーっと

鳥さんコーナーにおりました🦜










すっかり手慣れて

鳥使いの少女と化すひらめき








臆せず触れてすごいよーー👏






お母さんはどうですか?

って言われたけどわたしはただ

見てただけw🙈






次女くらいの背丈の

フラミンゴもうろついてて。笑





鳥類が天敵の次女ww

一瞬フレームインしたところを

パシャリ🤣📸






特にハトが大っ嫌いでww

鳥全般苦手な次女はひよこでさえ

ひぃひぃ怖がってたのに…












なぜそこは

大丈夫なんだい?🐍🐍🐍

しかもスタンプの下めっちゃ笑顔←





ここに来たのもまた

ヘビを巻きたかったから←






ただ同じ空間に

フラミンゴがうろちょろしてたので

ヘビを首に巻きながら近づくフラミンゴに

ひぃひぃ言ってて爆笑w🤣






もっと首に

巻いていたかったらしいけど←

スタッフさんもその間横についてないと

いけないみたいで、いいところで切り上げて

もらいました🙏笑






あーーー

ほんっとおもしろすぎる!!

一緒にいると退屈しないです😂👋






しかも仕舞いには

ヘビ飼いたいとか言い出してw






いやいやーー🥶!!!

それだけは死んでも無理👋!!

なんでー?って不思議そうに言われたよw😇






仕方ないから

家に帰って空き箱使って

お手製のヘビ作ってましたw🐍

あーーほんとオモロい子だわー🤣

そのままの君でいて←笑笑






結局この日つかったのは

3000円くらいでした〜!






自分で管理させてみたら

ちゃんと考えてつかうように

なったんだなー🥹

これもまた一つの成長かな✨






この子がどんな

大人になっていくのか

楽しみでたまらないですー!!

頑張って長生きしないとね😂💭






ではでは〜🙌