《本日の記事》











୨୧ …………………………………………… ୨୧ 








もうすぐ終了ですね!
イベントバナー

 



▼エントリーお忘れなく

イベントバナー

 





5店舗でステイです!
でも気になるものはまだあります〜
備忘録✍️




これめっちゃ

良くないですかー??✨




300円クーポン出てます⇩⇩⇩






ファッションブロガーさんが
よくつけてらっしゃるリング
770円クーポン使えます!





ランドセル置き場に
使われてる方がいらっしゃって
いいなーと🥰






全然鉛筆を研がない

次女のために買いたい🤣!

302円offクーポン出てます!







つけ置き洗いバケツ欲しい〜

100円offクーポン出てます!







ekyuちゃん載せてくれてた

キッズの奇跡の歯ブラシ!

まず子ども達に買ってみたい🥹















楽ファ神クーポン使ったけど

niko…で気になるものがあって。

残りわずかなので伏せますがw🤣伏せるんかいっ






先日試着した

これサイズがあれば欲しかったー!!





ちょっとわたしの着画じゃ

良さが伝わりませんが🤣(爆笑)






試着なので

肩紐を調整しませんでしたが





こんな感じで

シルエットがめちゃくちゃ

かわいいんですー🥹!!






しかもサロペなのに

そんなに肩凝らなそう←笑(大事)

そんでお腹周りがゆったりして

食べすぎても苦しくならなそう←あきちゃんどう🤣?





Mならサイズあり〼




シアーロンTマジで使える🥹!




アラフォーでも案外イケる←笑







この辺もかわいかったです〜🙈!











こちらの

ハートネックレスもオススメ♡♡




自分用に買ったけど

姉妹の方が似合うので譲ります😂!

いや、たまにわたしも使うかな?






長女につけてあげたら

次女もいいなーって羨ましがってたw🤣

子どもがつけてもかわいいサイズ感です♡♡




825円とプチプラ✨

金額調整にもオススメ☺︎