こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



いくら流行ってるから、と言っても、
1家庭に3足も同じスニーカーがあるなんて(笑)
ちょっとやりすぎ⁈泣き笑い泣き笑い



我が家には、

adidas SAMBAが3足あります!!



長男、次男、私の3足。



少し前、長男、次男が

SAMBAが欲しい!となって、

でもそれぞれサイズも違うし、

欲しいカラーも違って、結果こうなりましたニコニコ



長男27.5
次男26.5
私24.0



こちらなら予約品だけど、

デニムにも、カーゴパンツにも合うなー♡



しかもどんな年齢でもいける♡!!





長男はカナダに履いて行きましたニコニコ





私は、

今年に入ってからもたくさん履いてます!!







そして…

現在娘も欲しいと言い出してます泣き笑い



17〜21cmはこちら




11〜16.5cmまではこちら



 





 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!