ご訪問ありがとうございます。

年子ママひかりです。

2歳女の子うさぎクッキー1歳男の子くまクッキー


某金融機関(総合職)を退職後

現在は父の会社で働いています。

(資格を生かして副業もしています。)


義家族(義両親、義姉2人)との折り合いが悪く

夫とも性格の不一致があり

第二子出産直後に離婚協議開始

現在は泥沼離婚調停中のシンママ予備軍です。


ドン底から救ってくれたのは、

家族、親戚、友人そしてアメトピでした。


私が経験したことを

多数の人に知ってもらって評価してもらう事で

私は整理できているのかも知れません。


これからも

前向きに生きていくための1つの手段として

ブログを書き続けたいと思っています。


アメトピ掲載130回、ありがとうございます。


130回目は、

姑と義姉に内緒にしてた不妊治療予防


129回目は、

お宮参りで困惑した義母の持ち物不安


128回目は、

義家族に振り回されたお宮参り悲しい


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

バズった記事はこちらキラキラ

とても励みになります。


フォローやいいね!あたたかいコメント

すごく嬉しいです花


はじめての義実家帰省…


義母がお茶を出してくれました。

夫と私のお茶の色が薄かったのは

義両親と義姉たちが飲んだ後の茶葉を
私たちに使ったらしくてですね…

お湯にほんのり色と味がついている程度に。

言われなければお茶だか何だかわからない。

その後、私だけではなく
私の両親にも同じことをした義母…

驚きましたが、
◯くんが私たちの味方だったので
特に問題なしでした。

自分たち以外にはお金を使いたくない義母たち。

考え方に差がありすぎて
ついていけませんでした。

続きます。

イベントバナー


 ストローも洗いやすいです。