ご訪問ありがとうございます。

年子ママひかりです。

第一子2歳女の子うさぎクッキー第二子1歳男の子くまクッキー


某金融機関(総合職)を退職後

現在は父の会社で働いています。

(資格を生かして副業もしています。)


義家族(義両親、義姉2人)との折り合いが悪く

夫とも性格の不一致があり

第二子出産直後に離婚協議開始

現在は離婚調停中のシンママ予備軍です。

(7月に調停離婚予定。)


悔しい事は沢山ありますがぐっと堪え

笑いに変えて毎日を楽しみます。


アメトピ掲載117回、ありがとうございます。


117回目は、

義姉達から貰っていない結婚祝い不安


116回目は、

姑に強制されても断ったLINE交換スマホハートブレイク


115回目は、

大迷惑な義家族のグループLINE魂が抜ける


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

バズった記事はこちらキラキラ

とても励みになります。


フォローやいいね!あたたかいコメント

すごく嬉しいです花



↓掲載中のアメトピ


実は追加したいことがあります。

ちなみに義両親からも
結婚祝いは貰っていません。

ただ義姉2人と異なるのは、
結婚おめでとう
これから色々とよろしくねニヒヒニヒヒ
やや含みを持たせた言い回しでしたが、
お祝いの言葉だけはありました。

私側は両親、弟、親戚、友人から
結婚祝いを貰いました。

気持ちの問題なので
そこは全く問題ないですが…

あまりにも差がありすぎて
結婚早々に価値観の違いを感じることに。

しかし救いだったのは、
当時の夫は
俺の家族が常識なくてすまないと
頭下げてきました。

それを慰める私(p_;)ヾ(´∀`)

それで良かったはずなのに…

最終的には妻子より義家族を選んだね…

血のつながりって恐ろしい((((;゜Д゜)))

今1歳の息子には
(息子はアンパンマンが一番好き)
アンパンマンのような正義の味方で
いてほしいと願う。