ご訪問ありがとうございます。

年子ママひかりです。

第一子2歳女の子うさぎクッキー第二子1歳男の子くまクッキー

育休終了し復帰しました。


義家族(義両親、義姉2人)との折り合いが悪く

夫とも性格の不一致がありまして

第二子出産直後に離婚協議開始

現在は離婚調停中のシンママ予備軍です。


悔しい事は沢山ありますがぐっと堪えて

笑いに変えて毎日を楽しみます。


アメトピ掲載105回、ありがとうございます。


105回目は、

母の日の前に義姉からされた命令ネガティブ


104回目は、

一生共働きしてほしい理由に絶句魂が抜ける


103回目は、

しまむらで2点手に入れたバッグ( *´艸`)♡


102回目は、

聞いて格差を感じた友人の話爆笑


101回目は、

失敗して不要なマウントをとる夫ネガティブ


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

とても励みになります。


フォローやいいね!あたたかいコメント

すごく嬉しいです花



 娘のスリーパー

高身長なのでMサイズです( *´艸`)♡*


 

GWですねびっくりマーク


別居して二度目のGW

今年も自由です昇天昇天昇天


(早く離婚成立しますようにお願いキラキラ)

GW初日は
夫との面会交流でした。
相変わらずトラブル多いです魂が抜けるネガティブ魂が抜ける

開始時間を守ってほしいと
弁護士経由で伝えてもらい
そこは改善しましたが、
(↑いつまで続くかわかりませんが…)
終了時間ねばられる…

明らかに子供達も帰りたがっているのに…
やはり夫は夫中心に世界が回っているようで
物凄くモヤモヤしました。

終了時間過ぎたのでと伝えて
逃げるように帰ってきました。

夫は執念深いので
敵に回すと怖いタイプ((( ;゚Д゚)))