ご訪問ありがとうございます。

年子ママひかりです。

第一子2歳女の子うさぎクッキー第二子1歳男の子くまクッキー

育休終了し復帰しました。


義家族(義両親、義姉2人)との折り合いが悪く

夫とも性格の不一致がありまして

第二子出産直後に離婚協議開始

現在は離婚調停中です。


アラフォー身長159㎝

プチプラファッション大好き( *´艸`)♡*

Honeys

しまむら(MUMUさんコラボ品)

UNIQLOなど


よろしくお願いします。


アメトピ掲載105回、ありがとうございます。


105回目は、

母の日の前に義姉からされた命令ネガティブ


104回目は、

一生共働きしてほしい理由に絶句魂が抜ける


103回目は、

しまむらで2点手に入れたバッグ( *´艸`)♡


102回目は、

聞いて格差を感じた友人の話爆笑


101回目は、

失敗して不要なマウントをとる夫ネガティブ


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

とても励みになります。


フォローやいいね!あたたかいコメント

すごく嬉しいです花


過去の記事も遡って読んで頂き

感謝していますお願い




定期的にアメトピ掲載して頂き

ランキング上位をキープ出来ていますお願いキラキラ


先月は過去最多の21回

掲載して頂きました( *´艸`)♡


1日3回までは何度か選ばれた事がありますが、

1日に4回以上選ばれる事ってあるのでしょうか?


密かに気になっています笑


夫や義両親、義姉2人からは

私や私側が非常識だと言われ続けて…


だんだんと感覚マヒ?

私はどんどん弱気になっていきました。


しかし、

夫と別居して私目線でブログを書いた結果…


アメトピに多数掲載して頂き

応援や共感して下さるフォロワーさんも増えて

とても心強いですし嬉しいです。


私は常に9対1だったので…


もちろん私にも至らないところはありますが、

むしろ夫と義家族(義両親、義姉2人)の方が非常識何じゃ?


それに気付いてからは

笑いに変えて毎日楽しめるようにもなりました。


大好きアメブロ( *´艸`)♡



 

持ち運びに便利な取っ手付き絵本ピンクハート

アンパンマンはじめてずかん



ストレス発散アイテム載せておきます。