幽体の旅路: 上の世界への行く鍵 | 真実への旅:神々の光を求めて

真実への旅:神々の光を求めて

地上の闇に立ち向かう契山館。霊魂学と神伝の法が真の救いへ導きます。闇に負けず、多くの方々に真実の光が届けられますように。

※このブログは私の見解に基づき書いています。責任の一切は私にあります。


*はじまり:幽体にとって大切なこと*

幽体の性質を高めることは、死後に下の世界に入るのを避ける鍵となります。幽体の性質が向上することで、上の世界への扉が開かれるのです。
 

*幽質界への移動*

我々は物質界で肉体を持つと同時に、幽体も所持しています。肉体が消え去れば、幽体を用いて幽質界での新たな暮らしへと移ります。そして、幽体の状態に適した場所へと旅することになります。


*幽体の傷や穢れの影響*

この世で過ごす間、他者の攻撃的な念が幽体に傷を負わせることがあります。同時に、下の世界からの霊魂との接触が幽体を穢すこともあるとされています。これにより、幽体は上の世界に進むことができなくなるおそれがあるのです。


*幽体の性質を向上させるには*

幽体の性質を高めるためには、神伝鎮魂法を実践することが重要です。また、神伝禊法を行うことで、低い性質の幽気を除去し、幽体を綺麗にすることができると言われています。


*真の救い=神伝の法*

私たちにとって、神伝鎮魂法と神伝禊法を実践することは必至です。これらは神伝の法と呼ばれており、真に高貴なる存在から地上に下ろされたものです。神伝の法を学び、幽体の性質を高め、より上の幽質界へと導かれるのです。