このタイミングで失敗してよかったね^^ | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています


こんにちは!


ハッピーライフクリエイター 種まきあやこ こと 長谷川あやこです。


<<このタイミングで失敗してよかったね>>


できない!わからない!自信がない!


“3ないん”が暴走することありませんか?



先週末から“3ないん”がじゃじゃ馬のように暴走していました。


何やってもうまくいかない、イヤ(と自分では感じている)ことが続くorz



以前だったら見ないように、蓋をしていたことに、


向き合おう、そんな自分もあるよね、って思えるようになりました。



jyosei

ある講師に、「どうしたらできるようになりますか?」と聞いたことがありました。


返ってきた答えは・・・


「わたしはできなかったことがないからわかりません。
この方法なら誰でもできるはずです。
テキストに書いてありますよ。」

できないから質問したんだけどな、と思いました(^^;




できない人の気持ちに寄り添い


できるようになるテクニックを教えてくれる講師が


本当の意味での、できる講師

わたしもそうなりたいと思っています。




昨日は、クレアボヤンス(透視)の実習で、


クライアント役さんのオーラを読もうとしたら、読めなかったんです。

(クライアント側が見せてくれないブロックがあったのか、わたし側に見たくないブロックがあった)


こんな経験初めてでしたお?


クレアボヤンスの先生が


「このタイミングで失敗してよかったね^^」


と言ってくれました。


わたしも「失敗してよかった!」と思いました。

だってね、失敗しないまま成功続きだったら


失敗する経験も持てないってこと。


失敗する気持ちもわからないってこと。


だから。

経験値をGETして、次のステージにレベルアップするために必要だったのですよね。


bara

今週1/24(金)に、もっと“わたし”が好きになるランチ会開催します。

リンクhttp://www.reservestock.jp/events/27605


美味しいランチをご一緒しながら楽しくお話しましょう^^



そして、実習の後にも関わらず、この深い気づきに夜遅くまで付き合ってくださったあゆみさん(http://ameblo.jp/engel-heart2000/


いつもありがとう!!!


あゆみさんとこちらのイベントでご一緒させていただくことになりました。

http://ameblo.jp/engel-heart2000/entry-11743359241.html

あゆみさんと共に、あなたのココロに寄り添うリーディングをさせていただきますよ^^

あなたとお会いできることを楽しみにしていますニコニコ

種まきっちん ☆ひかりらいと☆

只今募集中ですコレ

1月24日(金)  11時~13時 

2014年 もっとわたしが好きになるランチ会 in みなとみらい リンク詳細はこちらから

2月 7日(金)  10時30分~12時30分 

色育体験会 in 横須賀 リンク詳細はこちらから

2月 24日(月)  10時~16時

横須賀おしゃれママイベント COMOCOMOPARTY 出展 リンクイベントブログはこちらから
3月 7日(金)  10時30分~12時30分

2周年記念 種まきカフェ in 横須賀 (詳細が決まり次第ご案内いたします)