ここのところの流れが完璧すぎる件。


9日

夜、仕事が終わって帰宅中くらいから

なんとなーく体がだるいなぁと思ったら

帰宅後発熱!声枯れもあったけど

私的にはよくあることなので

まぁ浄化だね、と思って

翌日は休みだし(いつも休みのときに

熱だしてその日のうちに下がる。)

ナイスタイミング♪と思う。


10日

予想通り、朝には平熱。勿論

薬も飲まずなので、必然な肉体調整なのねー、

とか思う。しかもこの日は前々から

カイロプラクティック(私のスピ師匠でもある

カイロの先生のとこ。)予約してたし、

こちらの先生に頼めばどんな無理難題も

OKなので(*^_^*)体調を戻して貰うのに

最善なタイミングでの予約。


と、その朝、職場よりTELあり、

夜勤者お休み出たので代わりに

出られないか?とのこと。

すっかり熱も下がったし、

これからカイロで治してもらうから

バッチリ(^O^)/というわけで夜から仕事に。


そこでカイロ先生に夜から元気に

働けるようにして♪とオーダー。

40分の治療ですっかり元気に。

先生からも

「最高のタイミングで予約してたねー。」

って言われる。

ついでに

「体中あちこちゴーインに治してるから

眠くなったりだるくなったりするかもだけど

治療のせいだから大丈夫。」

って言われる。

いつも無理言って治してもらって感謝~。


~11日

10日夜から夜勤。

ホントは11日日勤だったけど

夜勤になったことで逆に楽になったことが。

まだ声枯れが残っていたので

あまり大きな声を使わなくていい

夜勤のほうが結果的に無理なく

仕事ができて良かった。

ホントにナイスタイミングのシフト変更。


夜勤明け帰宅。

仮眠を取って起きたら何故か

ふくらはぎの筋を痛めてる(汗)

歩き辛い~・・・が、

夜勤に変更のため明日休みなので

これまた結果的にナイスタイミング。


しかも!!!

13・14は研修。

ホテルに前日入りして臨むので

普段よりも通勤が楽になrし

普段の仕事より力仕事じゃないので

足も労われるし、タイミング完璧。


さらにー!!!

ホントなら明日も日勤で、

その後研修のために

ホテル入りするから

日勤のときに大荷物で

職場にいった上に仕事後に

ホテルまで~、だったのが

休みになったおかげで

ホテル行きがめっちゃ楽になった。

ミラクルなシフト変更だわー。


明日からの休み、研修、

ついでにその後夜勤なので

脚も喉も日勤続きよりも

ずっと休められる。



・・・と、こんな感じで、

三次元にいると、天界の采配、

天界の展開の完璧さというものを

具体的に感じることができる。


研修前が休みだったら

よかったのになぁ・・・と思ってたら

ちゃんと休みになったし、

体調イマイチになるタイミングも

一番仕事に支障なく尚且つ

私自身がゆっくりできる時に

浄化を持ってきてくれるし、

天界の展開に委ねていると

自分ではどうにも出来ないことも

全部完璧に進むんだなぁと

超超実感!!!


信頼して委ねる


天界とのコンタクトはこれに尽きる。

そうすると超サポートしてもらえるので

三次元が生きやすくなる。



明日からの天界の展開を楽しみに、

今夜も早く休も~ねむぃ・・おねんねするー!





虹こもものことを綴ったブログはこちら♪


happyはーと♪~不登校な生き方


AD

横浜ハンドメイドマルシェ♪


昨年まで、3年ほどは出展者側として

参加させていただいていたけれど、

今年はこももと一緒にお客さんとして行ってきました。


昨年出展後に、来年はお客さんで~、と

ブログでも書いていたので、

一年越しの有言実行(*^_^*)


出展中に感じたことを踏まえて

事前に回るお店のチェックをしたり、

動線考えたりして行ったので

沢山のお店があるなかでとっても

スムーズに買い物ができました。


そして今年はワークショップにも参加。

こももとともに『花フラージュ』というのを

体験してきました。


創ったのがコチラ



お花の部分が専用の紙でできていて

それを創る作業でした。

赤がこもも、紫が私の作品。


買い物はすべてこももチョイスで行ったんですが、

思いのほか大量の買い物となりまして(笑)

満喫しすぎってくらい満喫できたマルシェでした。


今日まで開催なので、興味のある方は是非~!


横浜ハンドメイドマルシェ



その後、夕方からは横浜ビブレのKERAショップへ。

ミカヅキさんというクリエイターの方が来店されて

購入者のイラストを書いて下さるというイベントを

やっていたのでそれ目当てでお買い物でした。


こもものイラストを描いてもらって(絵はそのうち

育児ブログ にアップしまーす。)貴重な経験が出来ました。


ミカヅキさん、今日は横浜ハンドメイドマルシェに

出展されてますよ~♪


ミカヅキさんブログ



こももと一日たっぷり

クリエイティブな感性に触れる

時間を過ごせてしあわせでしたキラキラ





虹こもものことを綴ったブログはこちら♪


happyはーと♪~不登校な生き方


AD

大切なものだけが残る

テーマ:

気付けばひと月近くこちらのブログを書いてなかった。


何気に4月の三次元が超ハードで、その余韻から

なかなか抜け出せずにいた今月。


カイロの先生から


「次元がバラバラだ!」


って言われる状態となってました汗

心と体と魂がズレてたり、体でも頭と胸とお腹と足とかで

次元が違ったりなどなど、色んな状態があるけど

とにかく私の場合は


ここに居るのにここに居る気がしない


という自覚がかなりあってね。


でも別段生活出来ないわけでもないし、

仕事出来ないわけでもないんだけど、

なんというか、生きる、ということがしっくりしない感じ。


でも、グラウンディングが抜けてるとかとも

またちょっと違う感覚で、かといって

上がりすぎているのでもなく、

なんだか妙な浮遊感って感じかなぁ。


スノードームの中に自分がいて、

外の世界との間に透明の膜がある、

というのが近いかも。


コレ、私が生まれた時からずっと感じていた

感覚で、退行で幼少期とかに行っても

常にスノードームの中だったから

ヒーラー時代もこのあたりを自己メンテしていたのだけど

三次元の忙しさで自分に手が回らなくなったら

ちょっと復活しちゃったみたいでした。


とりあえず、先生に応急処置してもらったけど

ホントはガッツリヒーリングで調整が

必要らしい。まだその時間とれてないけど(汗)


そんなわけで、こちらのブログに

表現したいことも湧き辛い状態だったのだけど、

そんな中だからこそ感じたのが、


大切なものだけが残っていく


ということ。


次元を保てないほど多忙だったり、

疲弊していたりしても、

魂が本当に大切だと思うことだけは

色あせることなく、大事だと感じることが出来る。


とくに4月後半は、

食べることも眠ることも人間として生きることも

「出来ない」のではなく

「出来るけれどそこになんの興味も感心も

見いだせない」、みたいな感覚になっていて、

そんな中でも『大切だ』と感じられる事柄だけが

自分にとって必要なことなんだなぁと分かった。


なんだかとてもハードな時間だったけれど、

それは私にとって、本当に大切なことが

見えてくる時間でもあったんだと思います。


・・・って過去形チックに書いてるけど

現在進行形でまだイマイチフルパワーで

戻ったわけではないから、しばらくは

自分にとっての大切・大事を感じて

今を過していこうと思います。






虹こもものことを綴ったブログはこちら♪


happyはーと♪~不登校な生き方


AD