2011年最後のデトックス | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

いつもありがとうございますアップ

ハッピーライフクリエイター彩音りんですクローバー


昨夜、晩御飯に食べた鉄火巻にあたりましたガーン

家族は食べなかったのでセーフあせる

私だけ夜間苦しみましたダウン


食べた時間と具合が悪くなった時間を考えると
ノロウィルスではなさそうで
恐らく食中毒…


出すだけ出したら復活するだろうと軽く思っていても

出しても出しても

なかなか復活しませんでしたガーン



私の2011年は、

よくお腹が痛くなる年でした爆弾



からだからのメッセージ

お腹は"悲しみ"が溜まるところ



震災後、悲しみを外に出せなくて

溜めていましたDASH!


自分のからだとこころに向き合った1年…


からだとこころは繋がっている


2011年最後のデトックスでした合格



2012年は素敵な年になりますように…

今を生きていられることに

感謝、感謝ですアップ


















Android携帯からの投稿