こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



お客様から、
「邪気」についてのご質問を
頂いたのでシェアします💡



さて、あなたは邪気とか
気にするタイプですか?




邪気って聞くと
どんなことを想像しますか?



例えば、
場所に負のエネルギーが
溜まっていて貰っちゃう

とか、

物に負のエネルギーが
憑いてて貰っちゃう👻

とか、

人の悪意が飛んでくる👻
とか(笑)



そもそも「邪気」とは、
あなたにとって、
本来は邪魔な(必要ない)
気(エネルギー)を貰っちゃうこと




一般的に有名なのは、
人からの悪意・羨ましい・引っ張り
などが、原因だったりします😥



あとは、
ご自身の思い込み💦



どんなに嫌なことでも、
避けたいと思っていることも、
うっかり「ある」と思う心は、
想像以上に厄介です😵



でも、



実は、すべてはバランスなので
「需要」と「供給」が合ってしまう
からこそ邪気を受けとります😵



なので、
どんなに邪気を他人から飛ばされても



例えば、
自分の中に因子となるものや、
世の中の刷り込みが薄ければ、
まーったく何ともありません(笑)




そして、逆を言えば、、、



あなたの中に因子となるものや
思い込み、他人からの吹き込み
固定概念なんかが強いと、




バッチリしっかり受け取っちゃいます😭




さて、あなたはどうですか?




原因が、思い込みなら
あなたが気づけば



自分で作り出したので、
自分で消すこともできます♪




違う理由なら、
そのご自身の中の因子と
「さよなら」するのが、



一番はやく解決するので、
目を向けてみてくださいね💡



それでもダメなら、
ヒーリングにお越しください😅
👉遠隔ヒーリングはこちら



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球夢が教えてくれること

ひらめき電球直感を磨くなら、〇〇に注意ですよ!

ひらめき電球お財布の誤配を解くと♪









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨