こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今回は、お財布のお話を
シェアしたいと思います💡



さて、あなたは今
どんなお財布を使ってますか?




生活に欠かせないのが「お金」💴



ストレートに、好き😍
と言える人もいれば、



世間の誤解を刷り込まれたり、
家族やご自身の経験などから、
お金が苦手な人もいますよね😅



そして、本当面白いことに
口では「欲しい」とおっしゃる方
頭では「欲しい」と願ってる方が



実は、
潜在意識では、お金を苦手で
誤解や、倦厭していることが
すごーく多い😅




なので、お財布ヒーリングや
金運アップのヒーリングなど
ご依頼をいただいて



ご依頼者さんとお財布を
見させていただいてると




お財布に出ていたりします💡




因みに、
世間一般的に?金運アップに
よいとされてる、お財布の
「色」や「柄」がありますが




全員に良いわけではないので、
誤解なさらないでくださいね😅




なんでもそうですが、
相性」ってモノが
必ずあります!!



もちろん、お財布も💡



なので、
世間で流行っているから〜
金運上がったって聞いたから〜
良いって聞いたから〜



で、流されてしまうと…



残念ながら、
あなたに合わない場合は、
まったく意味がありません😭




なので、
しっかりとあなたに合った、
お財布をご使用くださいね✨



さて、話を戻しますが(笑)




お財布に、どう出るかと言いますと…




お金を嫌っていたり、
苦手にされていると、




無意識なんですが、、、




持ち主と相性の良くない
お財布を、使ってる方が

実は多いw



逆に、
お金に執着心が強い方だと



お財布が疲労してたり、
お財布にモヤが掛かっていたり、



お金が入りたくない
お財布になってます😅



でも、本当はお金に
いっぱい入ってきて欲しいですよね!



いっぱいでなくとも、
今より多く入ってきてくれたら
嬉しいですよね😆✨




じゃあ、どうするか?




それは、とーっても簡単です💡



お金にとって、
居心地のよいお財布にする✨




お金にとって、お財布は
人間でいうホテルの様な
仮住まいの場所なんです💡



だからこそ、
ずーっといるわけじゃないのです😅




ココを勘違いしてる人が
多いですよね💦




あなたも、勘違いしてませんか?




お金は循環するからこそ
増えるんですよ♪




出したくないや、
留めておきたいと
思えば思うほど、



お金が死金となり、
金運を下げていきます😱




なので、
お金を循環させる💡



そして、



お金が、また行きたくなる
心地よいお財布にすることが
ポイントです💡





さて、あなたのお財布は
心地良いお財布になってますか?




あなたが持っていて、
しっくりくるだけではなく





気分が上がるお財布や
やる気が湧くお財布、
持ってるとワクワクしちゃう
お財布なんかがオススメです♪



あなたに合うお財布が
詳しく知りたい場合や、
お財布との相性を知りたい!
金運アップされたい方は、


👉お財布ヒーリングへ



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球ストレス溜めてませんか?

ひらめき電球6月の流れを活用するには

ひらめき電球迷いが教えてくれること









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨