こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



お客様からのご相談で
「チャレンジしたいけど、
 迷ってしまいます…
 この迷いを取るには、
 どうしたらいいですか?」

と頂きました!



さて、あなたは物事を始めるとき
どんな「キッカケ」や「気持ち」で
スタートさせてますか?




新しいことに、チャレンジするって
勇気がいりますよね💦



そして、
スタートさせたいキッカケは
人それぞれ違うとは思います💡



例えば、
新たなことにトキメイタときや、
必要性を感じたこと、
前々から気になってたこと、
焦りや不安を感じたときなんかに

「やってみたい」と思ったり
「試してみたい」と思ったり
しますよね!




さて、あなたの場合は
どんなキッカケが多いですか?




実は、キッカケやスタートって
とーっても大切です!!



なぜなら、、、



宇宙の法則は、
「スタート = ゴール」



なので、
スタートさせたいキッカケや、
スタートする時の気持ちが、



実は、ゴールや結果を
大きく左右してしまうのです💡



と、言うことは、、、



「足りない」や「ない」から
スタートしてしまうと、
枯渇感がゴールで待ち構えてます😱





例えば、
「自分には、誇れる技術や知識を
 持っていないから、学ぼう!」
からスタートとさせると、



「持ってない」⇒「足りない」「ない」
なので、



学べば学ぶほど、
「アレが足りない」
「コレが足りない」
「これじゃなかった」
「あっちの方がいいかも」



な〜んて感じに、目移りばかりして、
ノウハウコレクターや、
セミナージプシーになってしまったり、



習ったモノを人に実践するときに、
上手くいかなかったり、
文句や傷つくことを言われたり、
クレーマーなお客さんがきたり、



挫折する問題を引き寄せやすく、
自分の未熟さを味わう出来事を
うっかり引き寄せたりします😵




でも、




そんなの嫌ですよねー💦




でも、実は、、、



あなたの潜在意識も、
わかってるんです!




「足りない」や「不安」から
スタートしてしまうと、
嫌な結果になることを😅



なので、
迷うんですよねー💦



もちろん、
迷うから、辞めろって話でもなく
迷うから、失敗するって話でもなく




「スタートの心を変えたら?」
ってことのお知らせなんですよ💡




けれど、
顕在意識は、わかってないので
悩んで、ジタバタするんですよ😅




さて、あなたはどんな結果を
手に入れたいですか?




しっかりとゴールを見据えて
行動してくださいね😊



そして、
「スタート」にも、
ご注意くださいね💡



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球不安がわきあがる原因はコレじゃない?

ひらめき電球猫と犬の役割りの違い

ひらめき電球不安が止まらなくなる原因









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨