こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



「不安」や「心配」って、
いつの間にか出てきますよね💦



あなたは、どんなときに
出やすいですか?




お客様からの相談で
「心配や不安を消すには、
 どうしたらいいですか?」

という質問を頂きました!



人間の機能として、
「不安」や「心配」は
必ず出てくるモノです💡



なので、
「感じさせない!」とか、
「忘れさせる!」とか、



無理矢理やると、
反動が大きくなってしまい




更に、不安や心配が襲ってきます😱




じゃあ、どうするか?




実は、
着目するところが、
違うんですよねー💧




多くの人が、
「心配」が出てきたら、
「心配を取る」ことに
着目しがちですよね💡



でも、
本来は、、、



「そもそも何で、その心配が
 出てきたのか?」
という「根本」を見た方が、
解決が早かったり、
今後の為になりますよね😊





さて、あなたのその不安や
心配は、どこからきてますか?




有料のセッションを
受けていただいてる方には、
ここを深く掘ったりします💡



そうじゃないと、
上部だけ解決しても、
本当の解決とはならないので





結局、また別の問題を
起こしてしまったり、
繰り返したりするんですよ😅



なので、
しっかりと問題の根本
目を向けてくださいね✨



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球自己肯定感って、どんなイメージ?

ひらめき電球モノに潜む落とし穴

ひらめき電球見えない世界がもつチカラ









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨