こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター
七海すみれです。



今回は、
【目に見えない世界がもつチカラ】
についてです💡



お客様から
「ニュースをみていると
 体調が悪くなることがあります」

という、ご相談をいただきました。



さて、あなたはどうですか?
影響されたりしますか?




さて、今回のご相談のように
ニュースや場所、人、なにかに
影響されてしまうことって
ありますよね💦



もちろん、



ニュースが悪い
わけじゃありませんw




なぜなら、
受け取るのも受け取らないのも
自分しだいだから💡



そもそも、いろんなものに
周波数があり



人間だって、
周波数をだしてますし
キャッチもしてます💡



なので



キャッチした周波数が
あなたに合わなかったり、
受け取りたくない場合



拒絶反応や違和感として
体調をくずしたり
気分が悪くなったり
感情が揺さぶられたり



じつはします!




もちろん、
受け取るか受け取らないかは
あなたしだいなので



受け取らないで
シャットダウンできてる人は
なんの影響も受けません(笑)



だから、



同じニュースをみても
同じ環境下にいても



影響がでてしまう人と
まーったく出ない人と
わかれるんですよね💦



こんな風に、
目に見えないモノ・世界は
身の回りにあふれていて




たとえば、
先ほどの周波数や電波



いまはよく耳にする
cloudだったりWi-Fiだったり
メールも通話も目に見えない
モノを身近につかってますよね。




けれど、



スピリチュアルという言葉の
ぶるいになったとたんに
「不思議」だったり
「信じない」だったり




変な切りわけをしがち
だったりしませんか😅



もちろん、
スピリチュアルを信じろとか
そういう話ではなくて(笑)



目に見えないものは
すぐ身近にあって
当たり前につかっていて



そして、



その当たり前にのまれている
自分に気づけてないことに
まずは、気づくことから💡




だって、
そこに気づけていないからこそ



押し寄せてくる情報の波に
のまれたり、踊らされたり
してしまうので💦




なので、



まず、気づくことから
スタートなんですよね!



さて、あなたはどうですか?



この機会に、固定概念をはずして
みまわしてみてくださいね。



そして、



もしひとりではうまくいかない
一歩すすみたいのにすすめない💦
そんな場合は、1人で抱え込まずに
セッションにおこしくださいね。



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球金運アップに1番大切なこと

ひらめき電球問題を増幅しちゃってませんか?

ひらめき電球うまくいかない時は1番最初はここから!









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨