こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



ヒーリングやセッションで、
お客様から、いろんなお悩みや
ご相談をいただくんですが、



多くの人が、うっかり悩みや問題を
増幅させちゃっていたりします😵💦



さて、あなたもうっかりと
増幅させてませんか?




いろんなお悩みやご相談を
お客様からいただくんですが



「恋愛・家族」に関する悩みと、
「お金」の願いやお悩みなんかが
意外と多かったりします💡



例えば、
結婚したいけど、
 なんか上手くいきません。
」とか

お金をもっと入ってくるように
 したいです!
」とか



この2つの問題、
まったく別の問題に
思えますよね!



でも、問題や悩みを
うっかりと増幅している仕組みは
同じ仕組みだったりします😱💦



もちろん、根本の原因は
お一人お一人違うので、



根本の問題を取るには、
セッションで、がっつりやらんと
的確には言えませんよ😅



なんですが、、、



この2つの問題の共通点は、
うっかり本人が増幅させて
しまっていること💦



人は、問題や悩みを
「解決するため」に
「認識」しますよね!




でも、



「認識」してしまうと、
うっかりと「増幅」させる癖が
備わってます😅



例えば、
お金を増やしたい!
お金の流れを良くしたい!
ってなったときに



今現在の自分の状態
「お金がない」とか
「足りない」を認識しますよね💡



でも、
問題を認識したからこそ
「ない」や「足りない」だったり
「上手くいかない」現状を



ことあるごとに、
うっかり確認したり、
「お金がない」と言ったり、
思ったりしてしまい…



意識にどんどん刷り込み、
増幅させていきます😱




これ
恋愛でも、
仕事でも、
病気でも、




ぜーんぶ同じ原理で、
うっかり「増幅」させて



底なし沼のように
問題や悩みから、抜け出せなく
自分からしちゃうんですよ😢





さて、あなたもやってませんか?




うっかりやっちゃってるなら、
増幅が、問題を悪化させて
どんどんと抜け出せない状態に
させてますよ💦



なので、
辞めることからスタートですよ!



問題の根本解決も、
もちろん大切ですが、



うっかり増幅させて
ドツボにハマらないのも
めーっちゃ大切です💡



ご注意くださいね💡



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球うまくいかない時は1番最初はここから!

ひらめき電球執着のタネを育てる前に

ひらめき電球あなたは、どんなお財布?









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨