こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター
七海すみれです。



今回は、
【ご利益主義】
についてです💡



あなたは、ご利益主義って
ご存知ですか?




引き寄せがうまくいかない人、
ものごとがうまくいかない人、
人生に苦戦する人のカギが…



実は、この
「ご利益主義」



ご利益主義ってなんなのか?
というと



たとえば、
「欲しいものが手に入るなら、
 引き寄せの方法を試します。」
とか

「体重が減るなら、
 このダイエットします」
とか、

「結果がでるなら、
 SNSやります」
とか



「〇〇が叶うなら、△△やります」
というふうに、
利益がないと動かない・やらない人





でも、



こういう人って
すごーく多いですよね💦



けれど、
この利益ばかりをおいもとめて
動いていると



じつは、



うまくいかない原因を
どんどん作ります😣💦





でも、




えっ!?なんで?




って思いますよね💦



じゃあ、ご利益主義の
なにが悪いのか?というと



地球の法則でもあり、
宇宙のぜったいてきな法則でもある



「因果応報」
がはたらくから💡




つまり



あなたが、求めるからこそ
あなたも、対価となる価値や
対等またはそれ以上の何かを
求められる。




だって、
「損得スタート」ですからね😵



宇宙だって、損得を求めてきます💦




なので、



自分が求めた対価として
求められることが



もしかしたら、
忍耐かもしれないし
困難かもしれないし
継続力かもしれない。




けれど、



残念ながら、
人間って自分勝手な人がほとんどw



なので、
自分が、要求していても
叶えてくれる宇宙からの
要求はムシ。やらない。




むしろ、
求められてることすら
じつは気づかずに



多くの人がクリアできずに
その前に辞めちゃっているから
上手くいかないんです😣




さて、あなたはどうですか?




もし、うっかりとでも
ご利益主義をやっちゃってるなら
要注意ですよ!!!



なぜなら、



先ほどお伝えしたとおり
うまくいかない原因なのは
もちろんのこと💦




ご利益主義でスタートして
あきらめたり、挫折していると



あっというまに




「やめ癖」がつきます💦




そうすると、
悲観的になりやすいだけじゃなく
更にうまくいかない負のループ😱



そうならないためにも、



やるなら、とことんやって
欲しい結果を手に入れてください💡




【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球執着のタネを育てる前に

ひらめき電球あなたは、どんなお財布?

ひらめき電球母の日にこそ









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨