こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今回は、
【金運を上げるのに一番重要なこと】
についてです💡



先日、お客様から
「お金がもっと入ってくるように
 なりたいのに、出ていくばかりで
 どうしたらいいでしょう?」

と、ご質問をいただきました。



さて、あなたは
お金の流れはいい方ですか?




お金って、生きてくうえで
必要不可欠ですよね。



でも、



お金の流れが良い人、悪い人
なぜか、わかれますよね💦



その1つの要因が、
「お金のイメージ」



単純にわけると
よいイメージを持っている人
悪いイメージを持っている人




もちろん、
もっと細かくもわけれますが
今回はザックリいきます(笑)



とくに、要注意なのが…



悪いイメージや思い込みが
いきすぎてしまったけっか
苦手や嫌ってしまう人💦




この苦手や嫌っていることを
本人が認識できてれば
まだ対処のしようがあるのですが




いがいと多くの人が、
無意識で苦手や嫌っているのを




はあくできてない😣




さて、あなたはどうですか?



お金のイメージは
ほんのちょっとしたことが
キッカケだったり



例えば、
ドラマやニュース、本からも
影響されますし



親や、周囲の人の
影響だってうけます😵



だからこそ、



まずは、
お金のイメージをふらっとにする💡




「プラスじゃなくていいの?」
と疑問におもうかもしれませんが




無理やりプラスにすると
反動が大きかったり
潜在意識が抵抗したり



じつは、リスクがあるので
まずは「ふらっと」に!




無理せず、ここから
スタートさせてみてくださいね♪



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球問題を増幅しちゃってませんか?

ひらめき電球うまくいかない時は1番最初はここから!

ひらめき電球執着のタネを育てる前に









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨