こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



眉間にシワが刻み込まれてる人や
眉間にシワがよってる人を見ると
難しそうに感じますよね💦



あなたは、眉間にシワありますか?




さて、今回は
眉間に関わるお話をシェアします💡



ちょこちょこお客様から
直感力を高めたい!」や、
直感は、どうやったら
 降りてきますか?
」などの
ご質問をいただくのですが




あなたは、直感力ありますか?




眉間のあたりには、
第三の目と言われている
モノがあるとされます!



そこからは、
宇宙からの情報がはいり、
本来の目に見えないものを
察知する能力なんかが、
読み取れたりするとかしないとか(笑)



スピリチュアルが好きな人や、
特殊な能力が欲しいと願う人は



この第三の目を開けたがります💦



ですが、、、



多くの人が、意識的に開いてない?
ということは、
本来は、開ける必要がない場所💡



そこを無理やり開けると…



めちゃくちゃ
悲惨なことになりうるので、
ご注意くだされ😵💦




さて、そうは言っても
「直感」が欲しい!
という方もいますよね💧




じゃあ、どうしたらいいか?




実は、めっちゃ簡単💡



眉間にシワをよせない!
眉間をのばす♪




えっ!?
って思われますよね?(笑)



もちろん、
第三の目を開けるわけでは
ございません😅



ですが、、、



実は、眉間にシワをよせるとき



巷で、「直感」とよばれている
「宇宙からの情報」を遮断したいときに
人間は、本能でシワをよせます💦




つまり、シワをよせてしまっていると
直感が降りてこれないのです😵💦




なので、



直感(宇宙から情報)を
キャッチするために、
眉間をフリーにしておく
必要があるんです♪





さて、あなたの眉間はどうですか?




もし、もっと直感力を高めたいなら
意識的に、眉間にシワがよらない様に
注意してみてくださいね♪



そして、せっかちにご注意を💦



まずは、意識的に開くこと
そして、キャッチすること
順番にすすめてみてください💡



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球お財布の誤配を解くと♪

ひらめき電球ストレス溜めてませんか?

ひらめき電球6月の流れを活用するには









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨