こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



私、あまり寝てるときに、
夢を見ないタイプなんですが、
先日、面白い夢を見ました(笑)



あなたは、夢を見るタイプですか?
もし見るなら、どんな夢を見ますか?




夢って、
よく見るタイプの人と、
あまり見ないタイプの人
まったく見ないタイプと
別れますよね💡



科学的には?
眠りが浅いときに
夢を見やすいと
言われてますが、、、




夢に意味はないって
ご存知ですか?





これ聞いたとき、
私は、衝撃でしたよ🙄🌀



だって、



夢占いとか、
夢分析とか、
あるじゃないですか💦



予知夢とかも聞くし、
心理状態がわかるとも
言われてますよね💦



でも、残念ながら
人間って都合のよいように
解釈する生き物であり、





型にはめたがり、
型にはまりたがる🌀




だからこそ、
実は、なりたってる😱



夢って、
通常見たら自然に忘れます💡



でも、



覚えていて、気になるモノに
人って、意味をつけたがるんです😥




そして、
その夢に意味を持たせたがり
なんらかの証明をしたがる為



思いが強すぎると、
現実に紐付けてしまったり、
立証する為に、わざわざ
物事を引き起こす😵




良い夢や、叶えたい夢なら、
上手くこの原理を活用しちゃえば
現実化は簡単♡



しかし、、、



夢を気にする人って、
悪い夢の方がチョイスしちゃうし、
悪い夢を現実化しちゃうんです😥




さて、あなたもやってませんか?




夢は所詮夢です💡




現実化させちゃうのも、
意味を持たせちゃうのも、
すべては自分自身💦



なので



せっかく現実化できるなら、
良い方に使いましょう♪



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球直感を磨くなら、〇〇に注意ですよ!

ひらめき電球お財布の誤配を解くと♪

ひらめき電球ストレス溜めてませんか?









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨