こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



20世紀の後半から、
宇宙に近い子どもが増えてると
あなたはご存知でした?



先日、面白い話を聞いてきたので
こちらでもシェアしようと思います💡




昔、スピリチュアルで
流行った気もしるんですが…



20世紀の後半から、
インディゴチルドレンと呼ばれる



第6チャクラの藍色が
エネルギーに反映すしていて
第3の目が開いたまま
生まれてくる子が増え、



更に、進化?していき



2000年頃から
クリスタルチルドレンと呼ばれる



エネルギーが綺麗すぎる子が
増えているそうです😳💦




あなたは、ご存知でした?




私は、名前は聞いたことが
ありましたが、
詳しくは知りませんでした💦



でも、この話を詳しく知って
お客様や自分、周りの人達の
ちょっと謎だったことが
スッキリしました(笑)



さて、話を戻しますが(笑)



生まれながら、
特殊な能力を持っているって




スピリチュアルが好きな人や
特殊な能力を欲しがる人は、
羨ましがるかもしれませんが…




残念ながら、



多くの子が、人生生きづらく
苦労するそうです😢




なぜなら、
親にも、周りの人、友達にも
わかってもらえないことが、
とっても多く、、、



そもそも感覚や、
見えてるのもすら
違っていることもあり



社会に馴染めないし、
相談できる人もいない



そもそもわかってもらえる人が
身近に存在することが稀なので
どうしたらいいかわからないのです😢



なので、
引きこもりになっちゃったり
いじめられたりするのは、




結構、あるあるです😥



だって、
それを教えてくれる人が
いませんからね😱



しかも、
うまく制御できる子なんて
ほぼいないんです😥




もしかして、あなたも
当てはまっちゃっていませんか?




多くの人が、悩み
苦労して、苦しむ




その為、
壊れてしまう人もいれば、
霊能者系に進む人も…



真実を知らずに、社会と
上手く折り合いをつけるって
結構大変です😥



でも、選ばれて
生まれ持った能力があるなら
活用方法は、必ずあります💡




それは、
霊能者とかではなくね😅



使命ってヤツです✨



なので、
しっかりと自分の能力を
活かしてくださいね♪



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球気候の変化でカラダが教えてくれること

ひらめき電球邪気をもらわないためには…

ひらめき電球夢が教えてくれること









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨