こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



最近、都内は天気が不安定ですが、
体調崩されてませんか?



天気や気候の変化で、
頭痛や腰痛、古傷なんかが
痛くなることがありますよね😵



何故か、知ってますか?




台風の時期や、
気圧の変化が激しいと



体調や身体に出てしまい
仕事が手につかないとか、
動けなくなっちゃう…😵




な〜んてことがあったりします😥



私も、雨の前や気圧の変化で
偏頭痛で悩まされた過去があります💦




さて、なぜそんな事が起こるのか?




あなたは、理由をご存知ですか?



物理的な話をすると、
環境の変化が起こっているので
身体に影響が出てしまうのは
当たり前の話💡



例えば、
晴天のときに身体にかかる圧と
台風のときに身体にかかる圧は
違いますよね💦



でも、人間って
生き残るために、無意識ですが
環境に柔軟に対応しようとする為



天候が変わろうが、
気圧が変わろうが、



あまり感じないように、
たいていの人はなってます(笑)



なので、
体調に変化が出る人は
とっても敏感💡



機械でいうなら、
精密であり、有能な感知力!




でも、だからこそ
体調や身体に出過ぎると
不調になってしまう😱



そして、
不調なことで、さらに自分を
追い込んでいませんか?
逃げに使っていませんか?





追い込んでしまっているなら
もっとあなた自身を繊細で
有能なことを認めましょう💡



逃げに使っているなら、
逃げるのを辞めましょう😅



だって、
逃げても、
追い込んでも、



残念ながら、
解決しません😵💦




なので、



解決したいなら、
まずは、あなた自身を
わかってあげる!



そして、
裏メリットを見つけられたら、
解決はめちゃくちゃ早いです✨



けれど、
裏メリットは、なかなか
見つけづらいので😅



簡単にできる、
「自分自身をわかってあげる」
が、はじめの一歩ですよ♪



さて、もしあなたが
裏メリットが見つけれない💦
自分自身と向き合えない💦

そんな場合は、ブロック解除へ↓
ブロック解除の詳細はこちら

エネルギーの見直しや
補正されたい場合は、
👉遠隔ヒーリングの詳細はこちら



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球邪気をもらわないためには…

ひらめき電球夢が教えてくれること

ひらめき電球直感を磨くなら、〇〇に注意ですよ!









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨