こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



あっという間に6月ですね💡
今年も、半分です♪



今年たてた目標は、
どのぐらい達成しましたか?




時間は、誰しも
1日24時間
1年365日

平等に与えられてますが



日々に追われていると、
あーっという間に、
1日が終わり、、、
1年が終わりますよね😢



でも、そうやって
時間に追われたままでいると
あっという間に歳をとり、



「後悔」が出てきたり…
「諦め」が出てきたり…




自由自在なはずの人生が
何かに縛られ制限されて
「こんなはずじゃ…」って
なりかねない😱





あなたは、大丈夫ですか?




後悔をしない為にも、
自分の未来の為にも、



是非とも、見直してみてください💡



例えば、
今すぐ出来ることとして




今現在のあなたと、
半年前のあなたや、
1年前のあなたを比べて



どのぐらい成長しましたか?
何を手に入れましたか?
どう変化しましたか?




頭で思い出すだけでなく、
実際に、紙に書き出してみるのが
オススメです💡



なぜなら、
見える化」したほうが
良いからです♪



そして、
書き出さない人の多くが
上手く時間を使えてない
タイプだったりします(笑)



さて、あなたも
「何も変わってない…」
「むしろ、悪化してるかも…」

な〜んて事になってませんか?



時間は待ってくれません😢




寿命も、待ってくれません😱



だからこそ、
日々、時間に追われて
ムダに過ごすのではなく



しっかりと、あなたの
未来を見据えて、
今すぐ動きだすことが




あなたの未来にとって、
めーっちゃ大切なんです💡



さて、あなたは
どんな未来を手に入れたいですか?
そして、その未来の為に
何から行動し始めますか?



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球あなたは、何世代?

ひらめき電球気候の変化でカラダが教えてくれること

ひらめき電球邪気をもらわないためには…









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨