こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



スマホやパソコンが広がり
ネットが一般的になりましたが、
あなたは、使いこなしてますか?




スマホや携帯電話が、
1人1台が、当たり前に
なってきているからこそ



欲しい情報は、ネットで調べれば
すぐに出てきますよね💡



そんな、
情報が溢れている今だからこそ




情報に飲まれてませんか?




例えば、
気になったこと、
疑問に思ったこと、



調べれば、
いろいろ出てきますよね💡



他にも、



お役立ち情報から、
お悩み解決情報、雑学、
いろいろ情報があふれてて



情報を得ることが、
とーっても簡単になった反面



処理できなくなっていて、
アウトプットが苦手になってる方が
実は、すごーく増えてます😵💦





あなたは、どうですか?




今の世の中の流れ的に




どんなに有益な情報を
あなたが手に入れても



残念ながら、



実際に、そのえた情報を
あなたがあなたの為に、
使えなきゃ意味がない😵




特に、
あるあるなのが、、、



人や物、情景などが
ちょっと違っていると




自分ごとにスライドできない😱




本当は、ちょっと考えれば
わかることなのに、



どうしても、自分ごととして
落とし込めない人が多いです😢




なぜなら、



普段から、
「自分の場合、どう使えるか?」や
「もし自分だったら?」などを、



頭の片隅で考えていないから😵




情報って、本当は
活用するためにありますよね💡



なので、



実際に、使ってあげなければ
情報の意味をなさないんです💦



いわゆる、
「宝の持ち腐れ」
というヤツです😢



そして、



どんな情報も、少し頭をひねれば、
1つだけでなく、いくらでも
選択肢や使い方は増えたりします💡



もちろん、




これは、頭が良い・悪いは
まったく関係ありません!





なぜなら、



情報を使う気が、
「ある」か「ない」かの
違いなだけだからです😅




なので、




せっかく情報があふれている
今を生きているんだからこそ



しっかりと、あなた自身の為に
頭を柔らかく柔軟にして、
情報を活かしてくださいね👍



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球予感のヒミツ

ひらめき電球あなたは意識してますか?

ひらめき電球わくわくの罠を知ってますか?









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨