こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



あなたは意識して、
選択してますか?




お客様のお悩みで多い
「固定概念を取りたい!」
「考え方とか、つい思っちゃう癖を
 何とかしたいです!」




きっと1つや2つは、
「治したいなー」
「辞めたいなー」

って思う事ありますよねー(>_<)




あなたは何を治したいですか?




実は、人間って
自分のライフスタイルが
自分の癖となり、



性格、考え方、スタイル、
いろんなことを作ってます!



と、いうか、、、



突き詰めると




あなたの選択が、
あなたを作ってます!







人って、毎日、毎秒、
何らかの選択をしてます!



例えば、
今日なに食べる?
どんな道を通るか?
どんな服にするか?



帰り道が同じでも、
同じ道にするか?
寄り道して帰るか?



とかね!



もちろん、
意識して選択しているモノ
無意識で選択しているモノ



混在しているからこそ、
モノによっては
「私、選んでませんけど…」とか
「決まっていることだから…」とか
「こっちしか選びようがないよ…」

などなど



うっかり思うことや、
感じることがあると思います😅



でも、残念ながら、、、




すべてを選択しているのは
あなた自身!!!





だって、



その選択で、ライフスタイルや
生活習慣、ルーティンなんかが
変わってきますよね💡



なんですけど、、、




毎日の選択は、
当たり前」化すると
意識しなくなるんですよ😵



さっきあげた、
「帰り道」とかは、多くの人が
用事や特別なことがないかぎり、
同じ道をつかいますよね!



だから、
選択してないと思いがですが、



「同じ道を通る」という選択を
ちゃーんと無意識でですが、
選択してるんですよね💡




だからこそ、
この無意識の行動や考えなどが
今の「あなた」を作ってます!



なので、



「固定概念」や「思考」「癖」など
治したい場合や、変えたい場合は、




この「選択」が、カギなんです💡




さて、あなたは意識してますか?
しっかりと選んでいますか?



「選んでない」と思えることほど、
しっかりと意識して選んでください!



いつも通りや、流されることは
考えなくて済むので、
めーちゃ楽です!!



でも、その「楽」が
変わらない。治らない原因です😥




なので、
1つずつ丁寧に!



あなたが、あなたに向き合って
あげてくださいね😊



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球わくわくの罠を知ってますか?

ひらめき電球エイプリルフールに、ご注意を!

ひらめき電球4月の流れを活用するには









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨