こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



あなたは、最近わくわくしてますか?




最近多いご質問で、
「よくスピリチュアルや引き寄せで
 ワクワクしましょう!とか、
 好きなことをしましょう!とか
 聞くんですが、ワクワクできません💦
 どうしたらいいですか?」



こんな風に、
わくわく出来ない」とか、
好きなことがわからない
好きなことが出来てない
などのご質問やご相談を
最近よくいただくんですが、、、



これ、言葉の意図をうっかりと
誤解しているからかもしれませんよ!



誤解して受け取ってしまうと…




とーっても危険な
スピリチュアルの罠





だったりします😅



なぜなら、
この「わくわく」や「好き」
って言葉が誘惑になり



「逃げ」に使ってしまうからです😵💦



例えば、
世界で活躍する人になりたい
という夢だったら、



まず、「何で」活躍したいのか?



「叶うなら何でもいい」は、
自分と向き合うことや、
未来を放棄しているので



まず自分と向き合ってあげる
必要があります!



もちろん、
わくわくも、楽しむも、
好きなこともやった方がいいですが



「今すべきこと」や、
「本来やるべきこと」を
ないがしろにしていい!
って話じゃないので😅




でも、「逃げ」に使う人は
「楽しくないからやらない」とか
「わくわくしないから違う」とか
言い訳にしか使わないので



なので、何事も
上手くいくわけないんですよ💦



本来の言葉の意図は、
「未来の先取り」



と、言うことは、、、




今「わくわく」出来なくても
しょうがないんですよ😅



だって、
未来のあなたが、
わくわく出来ている為の
「今」なので!



だから、
今わくわくする必要はないのです😅



そして、
「好き」がわからない人は、
自分と向き合う!



「向き合う」と言っても、
いろいろ試して好きを探すとか、
何事も、すぐ辞めないで続ける!




実は、物事って
続けることで、初めてわかることが
ほとんどなんですよ♪



でも、「好きがわからない」
と言う多くの人が、
すぐ辞めて諦めてしまうんです😢




さて、あなたはどうですか?




まずは、誤解をといて
順番に「行動」してみてくださいね♪



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球エイプリルフールに、ご注意を!

ひらめき電球4月の流れを活用するには

ひらめき電球あなたは、どっち目線?









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨