こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



先日、お客様から
予感や直感って、どうやったら
 降りてきやすくなりますか?

というご質問をいただいたので
ブログでもシェアしますね💡



さて、あなたは予感や直感は
鋭い方ですか?




予感や直感が、そもそも
降りてこない…💦



なんて方もいますが、




実は、全員に本当は降りてきてます💡




もちろん、
降りてくることが
良いことでもなく



降りてこないと感じることが、
悪いことでもありませんからね!



なぜなら、、、



「受け取る」
「受け取らない」は、



あなた次第であり



キャッチしたくないことも、
降りてきちゃいますからねっ😅



受け取りたくないこと、
知りたくないことは、
無意識に、キャッチしません(笑)




えっ!?
でも、不安とか嫌なこととか
予感や直感が降りてくるよ!




って、おっしゃる人も
きっといますよね😅



むしろ、
悪い予感の方が多い
かと思います💦




だからこそ、
無意識化で、受け取り拒否や
気づかないフリをしたり…



な〜んてことが、
起こりがちに😅




だから、
「予感とかしない」って方は、
特に、この勘違いを取ることが
先だったりします!




そして、、、




そもそも「嫌な予感」がするなら、
「良い予感」も、降りてきます!




なのに、



「悪い予感」しかしないとか、
「悪い予感」のが多いって場合




「良い予感」をキャッチせず
嫌な予感ばかりを、無意識に
うっかり受け取ってますよ💦




でも、そんなの嫌ですよね😢




じゃあ、どうするか?



そもそも嫌な方を、
受け取ってしまう
原因」があります!!



それは、



あなたの今までの人生が
良いことが多かったか?
悪いことが多かったか?




ここが大きく関わってきます💡




「悪い予感」がする人は、
今までの人生悪いことが
多かった為、




または、
印象深く刷り込まれていて
うっかり「悪い方」に
反応してしまいます💧



これは、
条件反射の様なものです💦



でも、だからといって、
「良い予感」が降りてこない
訳ではありませんよ!!




なので、




どちらも受取る!




だって、誰にでも「平等」に
本当は降りてきてますからね♡



さて、あなたはどうですか?



もし予感を受け取りたいなら、
良い予感を受け取りたいなら、



まずは、誤解を解いて、
どちらも受取ると決める!
から始めてみてくださいね😊



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球あなたは意識してますか?

ひらめき電球わくわくの罠を知ってますか?

ひらめき電球エイプリルフールに、ご注意を!









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨