こんにちは。
七海すみれです。

昨日は、新月でしたが、
あなたは、何かお願い事しましたか?



せっかく特別な新月だったので、
願いの引き寄せを強くする方法
シェアしようと思います♡

{1E84C9B4-DC56-47AC-B89A-CC7870E5540E}



あなたは新月にお願いをする
習慣とかあります?



まず、願いを叶える為に
あなたの願いはなんですか?



そこを明確にしましょう!



人それぞれ願いや夢って
違いますよね〜



先日も、新月にお願い事をすることを
オススメしたので、



その時に、叶えたい願いや夢を
考えた方も多いかと思います♪



けれど、
その願い…



「必ず叶う♡」
って信じてますか?




願いや夢って、
出てきたら
まずは「必ず叶う♡」って
信じることが大切なんです✨




もちろん、信じたあとは
「行動」しなきゃダメですけどね(笑)



でも、
まずは「信じる」♡



「信じる」ことは、
あなたがあなた自身を
信じるということ♡



信じきるからこそ
自信をもって行動できたり
信じきるからこそエネルギーが高くなり
自然と行動を起こすと引き寄ってくる♡



「必ず叶う♡」と信じると
願いが叶いやすくなるんです♪




なので、
「なかなか願いが叶わない…」
って方は、ぜひ!




「必ず叶う♡」
「絶対叶う♡」
「叶わないはずがない♪」

と信じ切ってみてください(^ ^)




ただし、「執着」は禁物ですよ〜
波動が重くなるので



残念ながら、
叶うものも叶わなくなります…




「執着」せずに、
軽やかに♡



ただただ「叶う」と信じて
行動してください(^ ^)




そして、
どんどん願いを叶えてくださいね♪
⇒水瓶座の新月記事はこちら



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今回のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 限定特典の詳細 ≫



【最新記事】
ひらめき電球メッセージが欲しいときこそ

ひらめき電球願いを叶えるために1番最初にすること

ひらめき電球福を呼びこむ〇〇♪









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「お悩み診断」を
期間限定でプレゼント🎁