こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今回は、水瓶座の新月です🌑



この新月の特長と活用方法を
シェアします♪
うまく活用くださいね✨




今回の水瓶座の得意とすることは、
革命」や「現状打破」など



だからこそ、
予想外のことが起こったり♡
無理だと思ってたことが叶ったり♡
巻き返しや、大逆転♡
なんかも簡単に起こしやすい!



さて、あなたはどんなミラクルを
起こしたいですか?



新月は、願いが叶いやすいエネルギー



それにプラスしての、
今回の革命的なエネルギー✨




使わないなんて、
もったいないですよー!





ぜひぜひ、今回は
あなたの叶えたい夢♡
無理だと思ってる願い♡
大きな思いを書き出してくださいね(^ ^)




願いや夢は、
頭の中で終わらせたら叶わない。



しっかりと書き出したり、
言葉にしたり、
動き始めることで
叶う道に繋がっていくんです♡



さて、あなたの叶えたい願いは何ですか?



まず書き出すことから
始めてみてみてくださいね✨




さて、あなたは今回の新月🌑
どんな風に活用されますか?




是非とも、上手く活用くださいね✨



今回の水瓶座のキーワードは、
「革命」「改革」「セルフイメージ」「独創性」「激変」「巻き返し」「チャレンジ」「逆転」
などなどです☆



ここを意識して、
今回の新月を活用くださいね🌑



さて、あなたがもし
▶︎願いを叶いやすくしたい!
▶︎自分自身を浄化して整えたい
▶︎願いが叶わない原因を取りたい

と思っていらっしゃるなら、
「遠隔ヒーリング」がオススメですよ♪
👉遠隔ヒーリングはこちら



新月自体の詳しい活用方法は、
新月の活用方法↓をお読みください😊



【関連記事】
ひらめき電球新月の活用方法🌑
ひらめき電球月を活用した願いの叶え方
ひらめき電球願いを叶える為のヒーリングはこちら
ひらめき電球未来への扉🚪アカシックはこちら
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料 期間限定でプレゼントもあります🎁