こんにちは。
七海すみれです。

今回は、月を使った願いの叶え方を
シェアしたいと思います!



さて、あなたは月って、
活用されてます?




月は、毎月1度
新月」と「満月」がやってきます。



そして、
願い事を叶える為に
この新月と満月を、
活用するんです♪



具体的には、紙やノートに
願い事を、新月と満月の日に書く📝




何故、書くのかというと、、、




叶えたいから!!!




は、もちろんなんですが(笑)



人間って、すぐ忘れちゃったり、
気づかぬうちに見失っちゃったり、
気づいたら違う方向向いてたり…w



なので、
定期的に願いや目標、叶えたい♡
達成したいことを書き出すことで



再認識することができたり、
無意識にすり込む作業だったり
方向性を見直したり♪



スピリチュアルなことしか、
フォーカスされませんけどw
本当は、科学的にも
理論的にも合理的なんです♡




さて、あなたはお願い事を
書く習慣はありますか?



もしないなら、試してみてくださいね♪



そして、願いを叶えるコツは、
24時間以内に書くこと!



もし無理なら…
遅くとも48時間以内に



新月に書くなら、
達成したいことや、
手に入れたいこと、
これからスタートさせたいこと。



満月に書くなら、
手放したいこと、
次のステージに進みたいこと
なんかがオススメです!



因みに、ノートではなく
紙に書く場合は、



ピンクの紙に、
①願い事は2つから多くて10個まで
②既に叶った時の形の肯定文(アファメーション)で書く



願いを書く時の注意事項としては、
※自分のコト以外の願いはNGです。
※他人の不幸を願うのはNGです。
※願いは明確に。
  曖昧やおおざっぱなお願いは、叶い難かったり、自分が願わぬ結果として叶ってしまう可能性があります。



上記に注意して、
願い事をしてみてください✨



さらに、
願いが叶いやすくなる魔法の言葉
「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」「スムーズに」「健全で」「幸せな」
などを入れるといいですよ♪



そして、書いた願い事は忘れてください!
こだわりは執着になり、
叶わない原因になっちゃいますので💦



書いたら手放す!




不安や執着は天敵ですよ~(笑)
宇宙に委ねましょう✨



【関連記事】
ひらめき電球新月の活用方法🌑
ひらめき電球満月の活用方法🌕
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁